※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴です。子供が泣くともう泣くのやめて頭痛いうるさいは?なに言ってん…

愚痴です。

子供が泣くともう泣くのやめて頭痛いうるさい
は?なに言ってんの?泣くの当たり前やし確かに普段私もうるさいって感じる時は当たり前にあるけど私からすればお前の方がうるさいって思うし泣くのだって理由あるねんから仕方ないやん。
わざわざ休みの日に朝はよーから目覚まし鳴らしてモーニング行ってくるって行くんは勝手やけど子供2人起こしてから行くなよ。ほんまに迷惑
子供が泣いたところで寝かしつけ泣き止ますこともせーへんしできへんやん。
遊んでばっかで親の自覚ないし、すぐ不機嫌なって逃げる
こっちは逃げたくても遊びたくても子供産んでる時点で自覚持って責任持ってやってんのになんでいつまでもチャランポランなままなんや
仕事しんどいしんどいてそらしんどいしだるいに決まってるやん
こっちだって毎日毎日同じ繰り返しでしんどいどころじゃないしプラスお前の世話で精神やられそうやのに我慢してんねん。
こっちは家のことお前は外での仕事が自分のやることやねん子供は2人の子やねんから2人で面倒見て当たり前やし女が育児するなんて古い考え持つなよ
協力して育てて行くのを覚悟した上で籍入れて産んでんのになにを呑気に他の女にうつつ抜かしてあげく謝りもせず当たり前におるけど家におらせてもらう許してもらうだけありがたい思えよ
不倫なんか正直どうでもいいねん好きなだけすればいいけど子供たちに迷惑かけるなよ
そのせいで子供とおる時間すくなくなるなら話別やし子供への態度も適当になるなら女共々潰しにかかるからな覚えとけよって感じやわ。
あーーーームカつく

コメント

初めてのママリ🔰

うちも子供が泣くと「うるさい」って言ってきます。
うるさいって何なんでしょうね。
あんた父親なんだから泣き止まず側だろ、何他人事言ってんだよって毎回イライラしてしまいます。
結局、子供と一緒にいる時間が短いから子供が風邪ひいたって気づいたら治ってるくらいなもんなんでしょうね。
こっちは夜中でも泣いたら何度でも起きて世話してるのに‥。
それで仕事つらいとか大変とか言われるんだから何なんだろって思いますよ。
愚痴ってすみません😅
お互い頑張りましょう。

• あ

ほんと腹立ちますよね。
    他人事ですよね本当に。
    うちは風邪をひいたって言ってもそうなんやと感心がないです。
    は?でしょ。普通心配になるのに
    ちょっと泣いたくらい泣き止ませてくれよって思いますよね。。

お互い頑張りましょ♩

• 12月18日