※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目のときは臨月までお腹が目立たなかったが、急激に太り、体型はすぐ戻った。二人目は妊娠5週目で、お腹の変化が楽しみ。体験談を聞きたい。病院に行く予定。

上の子が今2歳10ヶ月です!
二人目は今妊娠5週です。

もともと痩せ型で、一人目のときは8ヶ月頃まで
社服を着ていても妊婦だと気づかれないくらい
全然お腹出ませんでしたが、
臨月以降急激に太り、顔もパンパンでした(笑)
生んでから体型はすぐ戻りましたが、
お腹は未だにぶよぶよしてて、
痩せの大食いでたくさん食べると
妊娠六ヶ月みたいになるときがあります。

二人目以降はお腹が出るのが早いといいますが、
いつくらいからお腹出始めましたか?
まだ陽性見ただけなので、明日か今日病院に
行くつもりでいます。

二人目も不妊治療を2年したので
今から膨らんでくるのが楽しみで…
体験談でも聞かせてください🤭

コメント

deleted user

2人目は安定期前頃から、3人目は初期から出てきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!!でも嬉しいですね🤭

    • 12月18日
ママリ

10週でもう妊婦のシルエットになりました!笑
安定期の今は後期のように出ていてもうびっくり😂
私も一人目のときは全然出なかったので、もう既に何着たらいいか分からなくて服なくて困ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!後期にはどうなるんでしょうね?(笑)

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    後期はお腹支えきれるか心配です笑

    • 12月18日
ニャン太郎

おめでとうございます!
楽しみですよね☺️

私も小さくて、1人目は臨月の時に、えっ!こんなに小さいの!?と驚かれていました😅

2人目は6ヶ月辺りからもう分かる感じでした💦
2人目は臨月時には10センチもお腹大きくなったので
本当早いなぁと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような感じです!
    まだ胎嚢の確認の段階ですが、いつもたるんでる皮のあたりがすでに張りがあるように思います…(笑)

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

7週の後半には、ん??という違和感があり、8週の今はぽっこりしてます🤣
早すぎてびっくりしました😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!早すぎですね!でも嬉しいですね!私もそろそろ出るのか…😚

    • 12月18日