※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が最近5:00に起きるので困っています。ベビーベッドで寝かしつけられず、早すぎる就寝時間について相談です。

ベビーベッドで寝ていて完ミの方。
いつもの起床時間の1時間前とかに
起きた場合は寝かしつけますか?
割り切って起きますか⁇

娘はいつも6:00起床なのですが
最近5:00頃起きてしまいます。

完ミの為、添い乳はできないし
ベビーベッドで寝ているので
泣かれたらずっと放置もできず、、
抱き抱えてユラユラするものの
私も寝起きなので
そのまま起きるパターンが多いのですが
5:00起きともなると結構つらくて💦

いつも7:00就寝、6:00起床で
生活していたのですが
寝せるのが早すぎるんですかね?

コメント

y

ベビーベッドで完ミです!

私ならミルクあげてから
寝かしちゃいます😂
自分も眠いので、、(笑)

自分が6時に起きなければ
いけないなら諦めて起きますかね😖

もち

うちの子が生後10ヶ月のときの寝かしつけの時間、起きる時間、大体みなさんと同じ感じでした!
ベビーベッドで寝てましたし、おっぱいも出なくなったので完ミでした🍼

わたしは割り切って起きてました😂
ゆらゆらしてもたっぷり寝てると朝はぱっちり起きちゃうので😭
今の時期寒いから起きたくないですよね...😩

寝かせる時間はたしかに周りより遥かに早かったですが、今も19時にはお布団に入って寝かしつけしてるので習慣になってますし、寒いのか起きる時間も6時半から7時とそんなに早くもないので個人的には寝かせる時間が早すぎるとは思ってないですよ😀
寝る子は育つ精神でやってます💤

2児のママ

朝のミルクの時間があるならあげて寝てくれるなら寝かせてました笑💦

私の娘朝方よく起きてミルク欲しがってミルクあげたらまた寝てくれてたので😂