※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

腰痛と子宮のキューとした感じがあり、陣痛か前駆陣痛か不安。うとうとして打ちミスも。どちらだと思いますか?

陣痛なのか…
夜中より生理痛のような腰痛(鈍痛)と痛みは全然我慢出来るほどの子宮のキューとした感じがきています⸜( ´ ꒳ ` )⸝
これは陣痛なのか…前駆陣痛なのか…
どちらだと思いますか?
たまにうとうとしてしまい打ちミスもあります😂😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1分以上続くなら陣痛かな?と思います☺️
私ならフライングでも産院に電話しちゃいます‼️

くっきー

大丈夫ですか?私は一人目10日遅れで夜中に同じ感じで病院に電話して行きました!それでも3センチしか開いてなくて促進剤して出産しました。産院に電話してみては?

ママリ

私も同じような感じで陣痛が始まりました!
寝てても痛くて起きるとか、痛みが少しずつでも増してるなら陣痛だと思います💡
10分間隔になってきたら連絡してみて良いと思いますよ😄
頑張ってくださいね✨

みかん

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦
あれから一応病院へ連絡し行き一度は入院になりましたが、結果前駆陣痛だろうなと助産師さんも私も思い…入院わずか5時間で退院してきました🤣🤣
そして今も陣痛はこずのんびりと過ごしております…🥲
周りからまだかな〜コールが多くてストレス溜まりまくっていますが…できる限りリラックスして過ごして赤ちゃんが出てきてくれるまで頑張ります∩^ω^∩
ありがとうございました😭