※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

吐き出させてください先日も投稿したと思うのですが旦那がインスタの同…

吐き出させてください
先日も投稿したと思うのですが
旦那がインスタの同級生の写真をわざわざスクショして職場の先輩にラインで何枚も送っていて、その写真はやましいと思ったのか、もう消されていたのですがずっともやもやします
水着姿やキメ顔を無言で何枚も送っており、しかも仕事中に…
そんなの見たら誰だっていい気はしないですよね
モヤモヤしてそれを旦那にラインで伝えたところ何故かスマホを事細かく見た私が悪いということになり、怒りの行きどころがなくなりずっともやもやしています。
旦那としては男のライン(職場の先輩のライン)まで見なくても浮気してないんだから見ないでほしいと言っており、過去に浮気しており、その他に仕事中女が来るからとワックスつけて出勤したり普段アイロンなどしないのにしていったり同僚と、女が来る話(ゴム持ってかないとという冗談のような会話)などで盛り上がっているラインを妊娠中に見てしまったため過呼吸を起こして倒れたことがあります。私は信用していないのでたまに見ます。いつでも見れるようにと自らフェイスアイディ登録させてきました。
ラインでしばらくそのことで言い合いになり、相手の既読無視で終わっておりスッキリしません。
顔は3日くらいまともに合わせておらず、会話は子供関係のみ。ご飯は無言でもくもくと食べており息が詰まりそうです。我慢しきれず残して先にその場を離れてしまいます。
私が悪いわけではないのになぜんこんな思いさせられないといけないのでしょうか。毎日話したいことがたくさんあるのに話しかけるのも億劫だし毎日泣きそうです
ベットが同じで、毎日ひっついて寝ていたため寂しくて仕方ありませんが思い出してイライラして背を向けて寝たり反対の態度を取ってしまいます。
そして仲直りのきっかけがなくどうしたら良いのかわかりません。気まずいのがしんどくてストレスです
でも私から謝ることなんてないのであやまっても不自然ですよね?
どう接したらいいのかもわからなくなりました😭

コメント

マ

先輩へはメッセージなしで写真のみですか?

• な

写真のみです😭

• 12月18日
  • マ

えー。職場の方だから口頭で話しながら写真だけ送った感じですかね。
    普通にそんなの良い気しないですよね。
    私も浮気まがいなこと妊娠中にされてるので不安になって携帯見てしまうお気持ち分かります。
    インスタもおっぱい大きい子とかのフォローもたくさんありますが
    男ってそんなもんと思って諦めてます🤨
    浮気じゃ無かったらオッケーと思って。。
    その代わり浮気してたら証拠徹底的に集めて慰謝料貰う!!
    という意気込みで笑
    嫌だったという気持ちと寂しいっていう気持ち素直に伝えて仲直りしましょ( ; ; )

• 12月18日
  • な

仕事中に一体なんの会話してたんでしょうかね😭考えるだけで嫌です😭
    最近のインスタTikTok風でよく水着の女の子出てきたりするのでほんとにやめてほしい限りです😭笑
    浮気じゃないならオッケー…心広くなりたい😭
    浮気したらどうなるかの脅しは何回もしてきたので大丈夫な気はするのですが不安ですね…
    素直になるのが苦手なので明日ラインで言ってみようと思いますありがとうございます😂!

• 12月18日
  • マ

わかりますわかりますわかります!!
    おっぱい強調した女の子たくさん出てきますよね…笑
    わたしも素直になるの苦手でほんとに気持ちわかります( ; ; )❤️
    うちの旦那はTikTokでおっぱいでかい子フォローしてますよ!笑
    本人はバレてないと思ってますが…笑
    慣れました😩笑制限して爆発されるよりそれくらいで留めといてくれたらむしろオッケースタンスです!!
    本当に男ってそんなもんです!
    頑張りましょ( ; ; )❤️

• 12月18日
  • な

なんならSNSやめてほしいです😭ちーさん耐えられるのすごすぎます…耐性がつくほど我慢なさってきたんですね😭私だったら耐えられなくて勝手に解除しちゃうかもです…
    AVはガンガン見てるようなのでそれはいいとして頑張れば繋がれるような相手とどうもなってほしくないです😔
    そんなもんそんなもん…と自分を慰めてがんばります😭

• 12月18日