※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンまま
妊娠・出産

ゴムなし外出しで生理が1週間遅れてます。3日前にティッシュに着くくらいの出血がありました。妊娠の可能性あるでしょうか?

ゴムなし外出しで生理が1週間遅れてます。3日前にティッシュに着くくらいの出血がありました。妊娠の可能性あるでしょうか?

コメント

避妊していなければ可能性はありますね🤔

その出血が生理ではないのであれば、何らかの理由による不正出血、または排卵が遅れて排卵出血か生理予定日が合っているのであれば時期的に着床出血ということもあるかもしれませんね💦

• チャンまま

チャンまま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    妊娠は希望なのですがどうなのかなと気になって質問しました!とても分かりやすい回答ありがとうございます✨

• 12月18日
rere

なんなら外だしで2回妊娠しましたよ🤰

• チャンまま

チャンまま

そうなんですね!!!
    妊娠は希望してるので少し期待してしまいます😂検査薬買ってみます!!!

• 12月18日
おうりん🍎

生理予定1週間後なら検査薬で結果出るのではないでしょうか?
妊娠してる可能性はありそうです🤔

• チャンまま

チャンまま

検査薬買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月18日
さきんにょ

今回それで妊娠してました!外出しは避妊にならないのは分かってますが、今まで妊娠しなかったからなーと思ってたのでびっくりしました☺️

• チャンまま

チャンまま

昨日検査薬したんですが結果は陰性でした😞まだまだ来る気配がないのでこのまま来なかったらまたやってみようとおもいます!回答ありがとうございました✨

• 12月19日