※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

最近、身近でコロナ陽性者が増えていて、保育園や小学校、職場、スーパーなどで感染が心配。地域を問わず、どこでも感染する可能性がある状況で、とても怖いです。

都内です。最近身近でコロナ陽性者が出たと聞くことが多くなりました。
娘の通う保育園で、親戚が通う小学校で、母の職場で、弟の職場で。。近所のスーパーで。。。
親戚、弟は近県、母は同じ都内ですが、別の区です。
もうどこでかかってもおかしくない状況なのかなぁ。。
本当に怖いです💦

コメント

れよ

都内です。
まだ大丈夫ですが怖いですよね…
この状況で、感染対策して普通にお出かけしてます!とか、私達の世代は重症化しないし!とかここで言ってる方がいて閉口します。
都内にいる両親にも妹にも会ってません…

東京の感染者数が爆発的に増えてますよね💦
コロナ疲れならぬ、コロナ慣れでゆるゆるの方いらっしゃいますよね💦
自粛生活慣れようよ!って思いますね💦

市中感染怖いですよね💦💦
保育園行ってるから、学校行ってるからもう一緒!とか言ってる方いるくらいなので💦
イヤイヤ違うだろ!って思いますが💦💦

接触が増えれば感染リスクも増える!素人でもわかりそうなものですが💦💦

はじめてのママリ🔰

隣県ですが、近所の学校はコロナが数人出て休校、近所のスーパーやショッピングモールも何件か出てました、子どもの保育園からも出ました、あとは知り合いも夏頃ですがコロナになりました。
都内程の感染者数どはないけど、隣県でも私の周りでは何人かいます‥
本当誰がなってもおかしくないですよね
職場でも熱出て休む人がいたり(陰性)、本当こわいです