※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘との関係でイライラしてしまい、母親向いてないか悩んでいます。

なんか最近娘にちょっとしたことでイライラするし娘自体はお利口な方だと思います。
私が妊娠してから一人遊びもできるし夜は寝るの11時前とかだけど1人で寝てくれるしそんなわがままいったりしないけどいらいらしてしまう、、。
娘が寝たときごめんねと思ってしまいます、、。
娘は私ににこにこしてお話などしてくれるのに私は笑えていないと思います、、。
母親向いてないのかなと思ってしまうほどです、、。

コメント

うりうりお

普通です普通です。

ワタシもイライラなんかするのか?と思いつつ子育てしてきてる方ですが、まぁそれが崩壊してます。
小さいながらにも自立して大人に近づきながらしっかりしてきてるからじゃないですかね。

ママは素直がいいです。
うるさい!とか本人に言ってます。
でもその方が、ネチネチせずにすぐ切り替えられます。
理由もちゃんと伝えてます。

会話は多い方がいいです🙋‍♀️