※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那が大声出して電気を消した事で子どもが怖がり怖い怖…

旦那と喧嘩して旦那が大声出して
電気を消した事で子どもが怖がり怖い怖いと言ってるのに怖がる事を辞めず
電気付けたらまた文句言いに来てまた電気消してと
本当アル中は困ります。

自分の事しか考えてないので子どもが本当に本当に可哀想です。
イライラするので何か方法ないですかー??!
因みに出て行くのは物凄い好都合なので出て行くのはNGです。

コメント

ママリ

家の中のアルコール片っ端から捨てたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもキレられそうでめんどくさいです😂

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案を出してもらってありがとうございます😭

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

病院に行ってくれれば一番ですけどね😔
義父とか来てくれないんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の両親も私の両親も県外なので、、
    私も物凄く病院に行って欲しいです。

    • 12月18日
りー

子供のことを考えるなら
その場はグッと堪えて旦那さんを刺激しないのがいいかと思います。

うちの父親が飲んでは母親に罵声を浴びせ、食卓は最悪な雰囲気な家庭でした。

手がつけられない時は
みんなで一番遠い部屋へ
避難。
カップラーメンたべたりしてました。
たまに父親が母親に文句を言いにその部屋に来るのが怖くて堪りませんでした。

ただ母親が父親を刺激せず、
自分だけ父親の部屋に行って対応し、私たちには極力見せないようにしてくれていました。
戻ってきたら
私たちには
大丈夫だよ、
さ、これ食べて。
お父さん困ったね。
明日には治るよ。と
なるべく怖がらせないようにしてくれてたんだと思います。

状況は違いますが
怖かったことって残るので
父を刺激せず怖がらせないように困ったね〜大丈夫よ。と、平常心で安心させようとしてくれていたのって大きかったと思います。

以前母と過去のことを話していたら
何度も死んでくれればいいのに〜とか思ってたねぇ笑なんて言ってたのでやっぱりキツかっただろうなと母に感謝です。