※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ファッション・コスメ

鼻の毛穴の開き、黒ずみに効果のあるオススメアイテム教えて下さい🙇‍♀️…

鼻の毛穴の開き、黒ずみに効果のあるオススメアイテム教えて下さい🙇‍♀️洗顔、化粧水、パック等なんでもいいです!産後だから余計に?開いてる気がして😭ファンデ塗っても毛穴落ちするしほんとに鏡見るのも嫌になります😭

コメント

しろ

ファンケルの酵素洗顔おすすめです😊
1回で黒ずみ無くなってびっくりしました🤣旦那も使って黒ずみなくなった!ってびっくりしてました😂

• ダッフィー

ダッフィー

それ気になってました!!
    いいんですね😍!
    さっそく買いに行ってみます!
    ちなみに使うのは週一とかですか?

• 12月18日
  • しろ

しろ

毎日使えると書いてありましたが私は週一くらい?気になった時に使う感じです😊 

• 12月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね!
    じゃあ私も週一からはじめてみます❣️ありがとうございました😊

• 12月18日
ゆーちゃん

毛穴の開きはビタミンCが効くと思います!ビタミンC美容液や、黒ずみには上の方もおっしゃっている酵素洗顔も!
あと炭酸パックも効果ありました😆

• ダッフィー

ダッフィー

ビタミンCなんですね!
    メラノCCのジェル最近買ってみたんですが効くといいな🤔✨
    炭酸パック今度買いに行ってみます!!

• 12月18日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

クレアスっていう韓国コスメのビタミンC美容液、安いし結構よかったです✨
    あとはとにかくクレンジングな気がしますー!

• 12月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

売ってる所調べてみます🤳✨
    もう今化粧するのが1ヶ月に1〜2回なんですがすっぴんでもクレンジングしといたほうがいいんでしょうか😅?笑

• 12月20日