※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

布団セットを持ち運びできるか迷っています。ベビーベッドとして日中使用し、夜はベッドインベッドとしても使いたいです。オムツ替えやプレイマットにもなるので便利そうですが、使っている方いますか?画像も添付します。

持ち運びのできる布団セットを買おうか迷っています!
日中は上の子もいるのでベビーベッドで寝かせる予定です。
実家や出先で便利かなと思うのですが使われてる方いますか?
夜はベッドインベッドとして使いたいなと思っているのですが…
足元を広げればオムツ替えができ
全て広げるとプレイマットにもなります!
なにより持ち運びできるのも良いなと思ったのですが
どうでしょうか?

画像いくつか貼ります!

コメント

レモン

2枚目です!オムツ替え仕様。

かりん❁

柄違いのようなものを持っています💡
ベットインベッドとしては使っていませんが、2、3ヶ月でキツキツになってしまいました💦
最後の方はオムツ替え仕様のまま寝かせていましたが、寝相が悪くなってきて顔が側面に付いてしまって怖かったので卒業しました。
お出かけ用には、保育園で使うような布団袋付きの昼寝布団セットの方が活躍しています💡

• レモン

レモン

コメントありがとうございます😊
    やはりすぐ使えなくなってしまいますかね😅
    動き出す様になると何かと怖いこともありますよね💦
    布団袋付きの昼寝布団セット持ってます!が、上の子が新生児の頃から同じベットで寝ていたこともあり全く使わずでした😂
    昼寝布団セットだと持ち運び大変では無いですか?😣
    実物見てないのでなんとも言えないのですが、貼り付けた画像の様なものの方がコンパクトなのかな?と思いまして…!

• 12月17日
  • かりん❁

かりん❁

持ち運び出来るとありますが、両手で運ばないといけなくて少し不便でした😅
    畳んでケースに入れるのが面倒だったからですが🙇‍♀️
    私は車がメインですが、例えば電車や歩きだと意外と重たい気がします💦
    しかも敷布団部分がすごく硬くて、夜は寝かせられる感じではなかったです。
    持っているのが同じ商品ではないので、また違うかもしれませんが、実物を見てから購入した方が良いと思います!
    布団袋付きの昼寝布団は、肩にかけて他の荷物も持てるし布団袋に他の物も入れられるので私はこっちの方が楽です☺️

• 12月17日
  • レモン

レモン

載せた画像は昼寝布団セットのように袋がついていて持ち運び出来ます😊
    私も車がメインで電車や歩きはほとんど無いです‼︎
    赤ちゃんの敷布とって大体かたいですよね😂窒息防止でだと思います!
    そうですね!!実物見てもう一度よく考えてみます✨
    細かく色々と応えてくださって本当にありがとうございます😊😊

• 12月18日
  • かりん❁

かりん❁

我が家のは、プラスチックの板に数ミリの布が付いているだけの敷布団??でした😂笑
    10,000円近くした物だったんですけどね😅
    違う商品なので、そんなじゃないと良いですが🙇‍♀️

• 12月18日
  • レモン

レモン

それは何だか損した気分になりそうですね😢
    私が狙っているのは7,000円ほどのものです!触ったりしてしっかり偵察してきます!笑

• 12月18日
レモン

3枚目です!プレイマット仕様。