※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

子どものヘルメットについて、おしゃれでマット感が好みの方、どこのヘルメットを購入されましたか?差し支えなければ教えてください。

【子どものヘルメットについて】

2歳と1歳の子どもを自転車に乗せるのでヘルメットを購入しようと思っています!✩.*˚
おしゃれで、マット感が好みなのですが色々あるので悩んでます、、、


皆様はどこのヘルメットを購入されましたか?
差し支えなければ教えてください♡!

コメント

(^^)

これの赤にしました!
本当はカーキが良かったのですが、女の子だし…と思って😂

  • ちぴ

    ちぴ

    わーーー♡これやっぱり可愛いですよね?!🥺💓💓

    グレーにしようと思ったのですが、ヘルメットは目立つ色の方がいいのか?!と迷ってます😫

    • 12月17日
  • (^^)

    (^^)


    めっちゃ柄!って言うのがあまり好みではなくて…これにしよーっと即決でした💓
    可愛いですよね✨私は全然グレー有りです!オシャレに見えますよね🙆‍♀️
    派手なのは見てわかりやすい気もしますが、電動自転車に乗せる分にはまだそこまで目立つのを選ばなくてもいいのかな?と思います😌お子さんが1人で自転車乗られるようになったら派手で皆んなにわかる!って言うのがいいと🥰
    自分のテンションもグレーだと上がると思います😂❤️

    • 12月17日
  • ちぴ

    ちぴ

    自分のテンション上がるの大事ですよね😫💓笑
    じゃあもうこのグレーにしちゃおうかな🥺
    着け心地とかはいいですか?

    そして遅れましたが、、コメントありがとうございます!

    • 12月17日
  • (^^)

    (^^)


    んーーーーー。つけ心地はどうなんだろう笑笑
    他のを一切試さず購入したので…
    軽いし本人は初めてのヘルメットでしたが、嫌がることは一度もないです🤔✨
    子どもの意見も大事だけど自分のテンションも大事です💓💓💓

    • 12月17日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね、自分は付けないですもんね。笑
    嫌がることないのならきっといいんでしょうね(•ө•)♡

    自分のテンション大事ですよね💓わかります💓笑
    ちなみに自転車置いてる時ヘルメットはどうされてますか??

    • 12月17日
ゆみ

これ使ってます!!!

  • ちぴ

    ちぴ

    コメントありがとうございます!
    このパインシリーズもきになってました😫💓💓
    男の子だし、結構かっこいい感じで🥺

    • 12月17日
  • ゆみ

    ゆみ

    顎のカチンとするところが、ゴムで保護されてるので顎の肉を挟む心配もないですよ🤗

    • 12月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    そうなんですね?!🥺魅力的…💓

    さっきお店でたまたま見つけたのでチラ見したんですが、質感とかすごく好みで可愛かったです🥺

    • 12月18日
  • ゆみ

    ゆみ

    下の子が女の子でもお揃いで可愛く被せられるなあって思ってて🤗笑
    上のお子さん同じ歳ですね!うちは小さめなのでまだゆるゆるですよ🤗
    去年アンパンマンのやつ使ってましたが、パインのやつより早めに使えるように書いてあったけど大きくて、そのくせすぐ壊れてしまいましたが、これは丈夫で重宝しています😊

    • 12月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    いいですね、頭小さめさん😊♡店舗にピンクしかなかったのですが、めっちゃくちゃ可愛かったので下の子女の子だったら私もこれ即決してたと思います😂💓

    誰もが大好きアンパンマン!嫌がらずに被ってはくれそうですが、すぐ壊れるのは😫😫

    • 12月18日
まめ吉

私も男の子2人なんですが、上の方が貼ってくださってるパインので、ネイビーと水色で色違いにしました!

  • ちぴ

    ちぴ

    色違い可愛いですねー🥺💓
    今見てみたら、上の子52センチくらいあるのでパイン難しいですかね😫😫

    自転車止めてる間は2つヘルメットどうされてますか??

    • 12月17日
  • まめ吉

    まめ吉

    あ、パイン小さい子向けかもです🥺
    今は普通に入ると思いますがサイズアウトが早いかもしれないですね💦💦
    うち長男が1歳半くらいの体型で頭も顔もちっさくて🤣
    止めてる間は自転車の前カゴに入れっぱなしです🤣
    そんで上からカバーがさっとかけてます!、

    • 12月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    51センチまでって書いてあって、デザインは可愛いのですが、なんせうちの子頭でかくて😂😂

    前カゴに入れっぱなしなのですね!
    外出先でもカバー掛けてる感じですか?🥺
    自転車全体覆うカバー買うか迷ってて😫

    • 12月18日
おはぎ

うちも一番上の方の(^^)さんの茶色を使ってます。
サイズ調整も簡単で見た目もかわいいです😊

  • ちぴ

    ちぴ

    おぉーniccoなのですね!🥺💓
    茶色可愛いですよね~😫💓

    サイズ調整も簡単なのポイント高いです!

    • 12月18日
チックタック

つい先日息子が自分の自転車に乗る時用のヘルメット買いました✨
この写真の右下の地味なやつです!
見た目は地味でしたが
被せたらめちゃくちゃ似合ってて
即決しました(笑)

最初は赤がかっこいいかな?と思いましたが
赤と右下のがイオンにあり
被せた結果右下のに決まりました✨

  • ちぴ

    ちぴ

    これパインの上のサイズ?ですよね!!🥺
    可愛いです💓
    しかも、右下おしゃれです👏🏻

    イオンにあるのですね!👶🏻
    たしかに実際にかぶせられるのであれば、試してみたいなと思いました🥺
    サイズ調整なども楽ですか?😊💓

    • 12月18日
  • チックタック

    チックタック

    パインは息子にはもうキツキツで😭
    入るっちゃ入るのですが先がないなと…やめました。
    これは後ろに調節するところがあり
    楽にできます✨
    帽子のうしろの調節するのと全く同じ感じでした(笑)

    • 12月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    上の子も頭でかくて52センチ今あるので多分入らないかなと😢
    帽子のやつみたいな感じの調節なんですね🥺💓
    やっぱり実際使ってらっしゃる方からのコメントが1番参考になりますね!

    ありがとうございます🥰

    • 12月18日
  • チックタック

    チックタック

    すみません(笑)
    ヘルメットのうしろの調節部分ですが
    調節するところなかったです!!笑

    ゴムで伸び縮みするため
    大きくても小さくても割とフィットする仕様になってました!!
    色んなヘルメット試着させていたので間違った覚え方してました🤣

    • 12月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    さっき自転車屋さん行く用事があって行ったら、置いてあったので見てみました~!
    現物可愛いですね🥰♡
    そして軽さにびっくりしました!😂
    調整なしでゴムで伸び縮みするのも楽そうですね🙏🏻😎

    ありがとうございます!

    • 12月18日