※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
ココロ・悩み

喉の違和感と痛みがあり、家族と一緒に寝ている状況。コロナか心配でマスクをしているが、受診するか、様子を見るか、保育園に行かせるか迷っている。

今朝から咽頭の違和感、夜になって痛みになって来ました💦今のところ咳や鼻水、味覚臭覚異常なし、熱なしです。
上の子が時々咳が出ますが、喉の痛みはないようです。
普段から子供たちと私と3人で寝ています。
もし万が一コロナだったらと思うと怖いのですが、マスクをして一緒に寝ています💦
旦那は仕事が忙しく帰りも遅いので頼れません😓
今の症状のままで受診しますか?市販薬なんで様子見ますか?
また上の子が保育園に行っているので明日登園させるかも悩んでいます。
皆さんならどうなさるか聞かせてください。

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

私なら、何かあったら怖いのでとりあえず明日は保育園は休ませます💦我慢できる範囲ならとりあえず薬なしで一日様子を見ると思います。本格的に痛くなってきたら病院に電話してからいきます。

普通の風邪の可能性のほうが高いと思いますか、もしやと思っちゃいますよね😭

• 怪獣と天使

怪獣と天使

やはり休ませた方がいいですよね💦
    ただの風邪であってほしいと願いますが、気にしすぎて他の症状も出そうです😭
    コメントありがとうございました。

• 12月18日