※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(σ゚∀゚)σ
妊娠・出産

生理から32日経ち、妊娠検査薬が陽性。過去の流産の経験から不安がある。赤ちゃんの成長が心配。

はっ!!!!

前回の生理から32日。
生理周期、28~35日くらいいつもブレブレだから、
フライングかなぁと思いながらの、、、

妊娠検査薬 陽性(^з^)-☆

2度見、3度見💕
結構くっきりでました!

やったぁ(^O^)

けどね、私、8月に10週で稽留流産の手術してて、、
思えば悪阻が1人目の時と違って全然無くて、、
8週で、5mmと小さい赤ちゃんは心拍ピコピコしてたんだけど、、
10週で病院に行ったら、5mmから大きくなってなくて心拍も無くて、、

また赤ちゃん大きくならなかったらどうしよう、、って思い出してしまって、、
不安です(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産したらときつわりがかなり軽かったです😭つわり関係ないって聞きますが、あたしは元々ホルモンに影響されやすい体質だから関係ある気がします🥺
上の子も同じくらいですね✨無事育ちますように😊

• (σ゚∀゚)σ

(σ゚∀゚)σ

いつ流産されましたか?
    私は息子を悪阻はやばかったものの、なんの問題もなく出産して、
    2人目の子供を無くしたので、すごくなんで?って思いました。
    1人目も2人目も関係ないんですけどね。悪阻があっても流産されるかたもいらっしゃるようですし。。
    恥ずかしながら初期流産してから初めて8割流産経験するとか、安定期でも臨月でも死産になるかたも多く居ることを知って、出産まで不安しかないです‥

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目産む前の流産でした🤔
    そうなんですね😭あたしは産科の看護師なので流産については分かってましたがいざ身におきるとかなり辛かったです🤕

• 12月17日
  • (σ゚∀゚)σ

(σ゚∀゚)σ

1人目で流産されるとホント、良く立ち直れていらっしゃるなぁと思います。
    私は息子が居たので、かなり笑顔に癒されましたし、1歳過ぎて毎日公園で遊んだりと息子の世話が大変で1日がすぐだったので、なんか助かりました。
    産科の看護師さんだと、ご自身が辛い時期にも多くの赤ちゃんが産まれて寂しさが増したでしょうね😢

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしの場合、体質的に妊娠しやすく一回生理見送ったらまた妊娠できたので😊これが何ヶ月も更に妊娠できないとかなり精神的にやばかったと思いますが😭💦💦

• 12月17日
  • (σ゚∀゚)σ

(σ゚∀゚)σ

そうなんですね!
    それもまた運命ですからね。
    私も比較的早めに戻ってきてくれた赤ちゃんが今度は元気に育つことを祈ります。
    ママリさんも、妊娠中とのことで、お身体大事にしてください(^O^)

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫です✨お互い体大事にしましょうね😊

• 12月17日