※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

新生児用おむつのサイズについて相談です。グーンのSは大きく感じるので、パンパースのSも大きい。新生児用で1パックで足りるか悩んでいます。

グーンの新生児用、まだお臍出てないし足回りもきつくはない。
…けど、そろそろサイズアウトしそうな感じ
パンパースのプレミアムのSの試供品あったから付けてみたけど、お腹回り足回りは良さそうだけど、股下?が結構あまってモコモコ(>_<)
もうグーンのSは買ってあるけど…グーンSにしたら更にあまりますよね?
後1パック新生児用でいけるかな?
新生児用のが枚数的にお得だし。笑

コメント

mei

背中からうんちはみ出たりしないですか?
うちは布と併用なのでSにしましたが、新生児だと背中からうんちがでて、Sだと股下余ってます(^_^;)

• コテツママ☆

コテツママ☆

まだ漏れた事はないです!
    グーンS付けてみたけど、やっぱり股下モコモコです(笑)
    もう1パック新生児で頑張ってみます☆

• 8月3日
をり

うちは普段パンパース使ってて、友人からおむつによってサイズが若干違うと聞いていてパンパースよりグーンの方が少し大きいと言われたので
パンパース新生児→グーン新生児→パンパースSサイズ
にしました(≧▽≦)
ムーニーのSを使用した時に股上が浅いなって感じましたよ

おむつかぶれが怖いのでメーカー固定の方が良いのかも知れませんが(´-﹏-`;)

• コテツママ☆

コテツママ☆

私もそう聞いてたんで、パンパースS試したら股下モコモコで大きいみたいで(笑)
    もう1パック、グーンで頑張ってみようと思います

• 8月3日
  • をり

をり

おむつのサイズアップホントに悩みますよね!
    うちもそろそろサイズ変えなきゃなのか?!って絶賛お悩み中だったので他の方のお話も聞けて良かったです(*´˘`*)♡

• 8月3日