コメント
。
市役所から封書きてないですか?
たぶんきてたらもらえると思います!
私は今日封書が届いていたので見ましたが、今月の25日振り込みだそうです!
もしきてなくても、登録が遅れてるだけで、25日に振り込まれてる可能性もあるので確認したらいいと思います!
。
市役所から封書きてないですか?
たぶんきてたらもらえると思います!
私は今日封書が届いていたので見ましたが、今月の25日振り込みだそうです!
もしきてなくても、登録が遅れてるだけで、25日に振り込まれてる可能性もあるので確認したらいいと思います!
「給付金」に関する質問
重度知的障害と自閉症スペクトラムなのに、特別児童扶養手当も障害児福祉手当もなし!子ども医療費助成も所得制限でなく大人と同じ3割負担!極めつけは障害児福祉サービス利用は4600円の8倍!(というか移動支援もデイもシ…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
きてなかったです💦
児童扶養手当の決定通知書類?すら
まだ届いていない状況です😥
。
きてないんですね😭
あ、受給者証とかの書類は結構遅いです😂
あたし先にお金は入って、そのあと少したってから書類届きました🙌
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😳!?
貴重な情報ありがとうございます!
振り込みあるか確認
してみようと思います🤭
。
あたしはそうでした!!!笑
ぜひ確認してみてください😂