※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。条件として旦那は問題ないの…

出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。

条件として旦那は問題ないのですが、
妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが
旦那も出生後休業支援給付金は貰えなくなりますか?
旦那は貰えますか?

コメント

さっちん

今回うちも申請しました✨️

多分ですが、旦那さんはできると思います🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜!コメントありがとうございます!!雇用保険未加入のパートさんでしょうか??

    • 1時間前
  • さっちん

    さっちん

    私はパートですが、扶養外れてて、、雇用保険も加入しています😌

    • 7分前