※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

消防車、救急車が大好きな息子👶外に行くと必ず消防署に行けると思ってる…

消防車、救急車が大好きな息子👶
外に行くと必ず消防署に行けると思ってるみたいで
公園行ってもイヤイヤーと首を振ります笑
どこ行きたいの?と聞くと消防車の音の真似をして連れてってと笑
行くのはいいんですが、なんだか行き過ぎて私自身が少し気まずいです🤣
行くと2、30分滞在してます笑
息子が楽しめればそれでいいんですが😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

コメント

のの

You Tubeで消防車や救急車の動画見せるのはどうでしょう。
本物じゃなきゃ嫌って怒っちゃうかな?💦
この時期外で30分じっとしてるのは寒いですよね💦

• ままり

ままり

見ますね笑本物の方が好きみたいですぐ飽きてしまいます笑
    ちょうど日陰の時間と重なると、寒くて寒くて😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 12月17日
ナッツ

うちの息子も大好きで毎日消防署通ってました!
気まずいのよーーくわかります😅
でも子供が大喜びなのみるとまぁいいかーって毎日付き合いました!

あまりに行くので消防士さんに顔を覚えてもらえて消防車に乗せてもらえたり、ちょうど出動のときに手を振ってもらえたりするので、私も結構うれしくて息子と一緒に一時期緊急車両ファンになってました!

• ままり

ままり

なんかまた来たのかあの親子とか思われてるんだろうなーとか色々考えちゃったり笑
    うちも、救急車の人と消防士さんに話しかけてもらえてどっちも運転席乗せてもらえました笑
    かっこよく見えますよね☺︎

• 12月17日

わかります‼️
近くの交差点に交番があって、そこだとパトカーはもちろん、バスも見れて色んな車もよく通って…でほぼ毎日行ってた時期があります😂気まずいですよね😂

• ままり

ままり

こどもが楽しければいいんですけど笑
    またかい😂👏👍✨って笑

• 12月18日