※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと好きだなーって思うことが最近皆無です。むしろイライラする…

旦那のこと好きだなーって思うことが最近皆無です。
むしろイライラするかムカつくかうざいわ〜、嫌いだわ〜って思うことしかありません。

子供ができたことと同居が始まったことが原因と思ってます。

まず子育てにおいて育児をしない。
機嫌いい時だけ遊んで泣いたらパス。
オムツ替えもミルクもやらない。
できないとかドン引きなこと言う。

子供が早起きで朝型生活に慣れてと言っているのに、
いくら言っても週末夜更かしして、
朝から出かけたいのに眠いーとか言って起きない。
しかも昼とか夕方それで昼寝する。
週末くらい子供みててほしいのに💢💢💢
たまには見ててあげるからゆっくり寝てきたら?とか労りの言葉一度でいいから聞きたいもんです。

同居でストレス溜まるのに私の味方をしてくれない。
何かあるとすぐ私が悪いみたいな言い方する。

私が子供中心の時間で生活するので、会話もほぼなし。
その癖旦那は自分の家族と楽しそーに会話しながらゆっくり夜ご飯食べてます。
お風呂もゆっくーり長風呂。
そんな時間あるなら私と息子と関わる時間を作れよって思います。
グループ分け?世帯分け?すると、
旦那の両親+旦那と私と息子 ではなく、
旦那の両親と旦那+私と息子 ってかんじです。

それなのに夜は仲良くしようとしてくるので鳥肌立ちます。
キモチワルイ🤢🤢🤢
でも断ると機嫌悪くなって面倒なので2回に1回くらい相手してます。

まじで離婚したい......。
子供産んでから旦那と一緒にいる意味メリットを考えてますが、
全く見当たらない。
好きじゃないしそもそも話もほぼしないし同居はストレスすぎるし子育てもしてくれないし家事もしないしお金もそんなに持ってないし。
同じ会社だけど私の方が給料いいし。

なんで一緒にいるんだろうー。
でも将来息子が悲しむのなら我慢して一緒にいるべきなのかなとも思います。

コメント

ままみ🔰

私もちょうど5ヶ月の子どもがいるのですが、旦那に愛情ないなーと思います💦
私は出産後に義実家と揉めて、旦那が責めてきたので一時期大嫌いになりました。
今は子どものためにと思って一緒にはいますが…

うちの旦那も、自分の都合の良いときだけ子どもと遊んで、あとは携帯をいじってます。最近は逆に何もしなくていいから、余計な用を増やさないでくれと思っています笑(だらしない人なので)
こっちも最近は溜め込まずに、旦那に直接ウザイとか嫌いとかも言ってます笑
それでだいぶストレスが溜まらなくなりました!

旦那には期待せず、教育をしていこうと思ってます。(うちの旦那は褒めて伸びるタイプ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎますー😭
    子供みててって言ってるのに義母に任せたり携帯いじったりしてて、何考えてるの?ってかんじです😇

余計な用増やさないでも超〜わかります!!!!
    元々家事しない人なのに同居してからというものまぁ一切やらず、なんなら義母からあれやってあげなさいこれやってあげなさいと言われる始末🤷🏻‍♀️
    この息子はこうやってできあがったのかーって納得なかんじ!
    そして義母うざ!みたいな!笑
    息子にやらせなさいよ、って思って旦那がやるまで無視して放置してますが。

自分の息子がこれ(夫とか義両親)見て育つと思うとゾッとします〜😇

私も徐々に上手いこと操って教育していかねばですね〜🙄

• 12月18日
ままみ🔰

靴下を裏返しをしないで、洗濯かごに入れるとか!笑
小さな事だけど溜まるとイライラするので、最近こと細かく言ってます。
どんな環境で育ってきたの!みたいな笑

お互いうまく操れるように頑張りましょ~✨
褒めたり、具体的に言ってあげるとか💡子どもに言ってるみたいですけど笑