※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あークソ旦那にイラつきます🤬🤬🤬正月は義理実家にコロナ帰省自粛で行かな…

あークソ旦那にイラつきます🤬🤬🤬
正月は義理実家にコロナ帰省自粛で行かないつもりだったのに、旦那が義母に電話したら「まぁ、大丈夫でしょー、みんなくるって言ってるらしいから。俺らも行くかー」と言ってきました💢
義理実家は、暖房がまったく効かず、遠慮して暖取れず体調崩すから行きたくなくて、今年はコロナ理由に行かなくて済むと思ったらこれです😫😫
仮病使ってやめようかな…
みなさんどう思いますか…
義母もクソですよね…

コメント

旦那さんだけ帰らせばいいんじゃないですか?🤦‍♀️🤦‍♀️
みんなくるのに俺らも行くの思考がよく分かりませんね🤧🤧🤧

きなこ

コロナ怖いから皆で飲食したくないし、今年は止めておこう。って普通に言ってもダメなんですか??

今年会えなくても、来年落ち着いたころ会えばよくないですか?

ほーみー

私の義母もお正月待ってるわな〜とかLINEきました😨いやいや、こんなにコロナ増えてるんですけど?って思いLINE返してません💦
何で自分だけは大丈夫っていう自信があるんですかね😡行きたくないよーーー。。

うちなんて、みんなで鍋の予定でもう絶望です…
それとなくやめた方がいいって言ったのに、義実家は誰一人そういうことを気にしないようで💢💢
義姉と義妹は看護師なのに😱

はるな

うちとこもそうです

正月の挨拶を大切にする義理親なので、挨拶だけしてさよならというわけにもいかず、、、

私側の親にはコロナで会いません

ママリ

年末年始は五人以上で過ごさないようにと国でも言ってるので、と断って良いと思います