※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡めい♡
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。赤ちゃんとの幸せがイライラで影響されることが心配です。どうしたら良いでしょうか?

愚痴らせてください!!

ベビー用綿棒を落としてしまいました。
もちろん散らばり。。。
眼の前に旦那は座って携帯をいじっていました。

落としたとき言った言葉は
首を横に振り呆れた顔をし
"捨てなね"といい手伝いもせず
携帯をいじり私は1人
眼の前でしゃがみながら拾っていました。

大したことじゃないけれど
自然と手伝ったり、気にかけることが
できない人なんだ。。思い
人として残念だなと思いました。

赤ちゃんと2人だと幸せだし
赤ちゃんかわいいと思えます。
が、旦那がいるとイライラが
勝り赤ちゃんに目も気持ちも向きません。

私はこのまま旦那と一緒にいて
気持ちが落ちてしまうと
赤ちゃんにまで影響があるかもしれない
ととても怖くなります。
(例えば、無気力になってしまって
放置してしまうかも。。。とか)

どうしたら良いでしょうか??
産後うつ、虐待やネグレクトが
自分にも有り得そうです怖いです。。。

コメント

らぶりー

わかります。。。
いま、旦那と喧嘩中です。。