※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
妊娠・出産

陣痛が来るか不安で眠れず、お腹や腰が痛む。兆候はあるけど産まれるまで時間がかかることもある?

前駆陣痛ばかりでそこから何もないと
不安になりすぎて
夜が眠れません(;_;)

結構お腹のチクチクが痛いです。
張りも凄いです。

もう産まれて来ていいよ!と
声掛けても出てくる気配が
ないです( ´・ω・`)

腰が昨日の朝痛かったのですが
それもいっときすれば
治まり。。

いつ陣痛が来るのか分からない
恐怖に怯えてます。

運動わ結構歩いたりしてますが
お腹わ下がってないと言われます。

ですが最近、凄く恥骨が
痛かったりチクチクしたりと
兆候わあるんです。

兆候わあっても産まれるまでに
時間がかかることってあるんですか?

お腹の中が居心地がいいのかな?

コメント

shuri mam*

私は前駆陣痛始まってから一週間かかりました。
とても不安だし早く出て来て欲しいしでほんとしんどかったです!
でももう少しで会えますよ🎵
お腹のなかが居心地いいんだとおもって気長に待ってあげてください😄

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    結構かかる人わかかるんですね(;_;)
    不安と恐怖で心がやられまくりです😭
    しんどくもなります😔
    お腹の中の居心地がいいですかねー( ˙-˙ )
    気長に待ちます😭👈

    • 8月3日
  • shuri mam*

    shuri mam*

    私も最後のほうほんとうに嫌になってきてましたよ😢
    恥骨は歩けないほど痛むし前駆はあるのに本陣痛に繋がらない。
    いまはしんどいかもしれないですが
    赤ちゃんの顔見るとなにもかも忘れますよ🎶

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    今だけだと思って頑張ります(;_;)
    病院まで行くのにも足がない時が
    あったりするんでそれでも不安が
    募って今来て欲しいなーと思ったりも
    するんですがやはり来ない時が多くて。
    嫌になってます(;_;)
    赤ちゃんのスピードがあるって
    言いますし、それを待ちたいと
    思います😭

    • 8月3日
キウイ

同じくです( °Д° )夜中3時に前駆陣痛があり、そのままなくなっちゃったので 起きたままで もうわけわかりません( ;o; )

もう産まれてきていいよーとか、今日(満潮で新月なんで)産まれてきてねーとかゆってますがなかなか(´._.`)

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    そのまま陣痛に繋がって欲しいですよね(;_;)

    私も今日くらいに産まれて欲しいです😭👈

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    繋がってほしいですね(´・3・`)
    もう超過するんじゃないかと今更思ってます😫

    今日に期待してたんですが張りやすいだけでなかなか…ですね( °Д° )

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私わ誕生日が近いんで
    その日なのかな?と
    思ってます。(;_;)
    同じ日は避けたいです(>_<)

    私も兆候があるばかりで
    なかなかです😭

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか🙊💕
    いつ誕生日で いつ予定日ですか?😍
    同じ日は避けたいですね😫

    兆候ばかりしんどくなりますよね…

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    8月5日が誕生日で
    7日が予定日です!😊
    予定日、1日違いですね🐼💕
    かなり避けたいです🙄💭

    かなりしんどいです( ´・ω・`)
    痛すぎます。チクチクとか。

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか😍近いんですね!!
    でもそういうのって結構かぶったり
    しちゃいませんかー?😭
    私も旦那の仕事の都合上5日までに
    産まれてほしいのですがなかなか…
    歩いても最近意味ない気がしてきました😢

    足の付け根とか私も立ち止まるくらい痛くて😭もうマタニティライフ満喫しまくったので出てきてほしいです( ;o; )

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    結構ここでの出産報告みてると
    被ってる方が。。ちらちらと|´-`)
    私も友達の子供抱っこしながら
    歩いてますがなかなかですよ( ˙-˙ )

    私も満喫したので出てきて欲しいです。
    お腹が苦しくてたまんないです。😳

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    やっぱり何かそういうのがあるんですかね😭…
    所詮ウォーキングや階段上り下りや、スクワットもジンクスですかね…(笑)

    わかります( ;o; )もう妊娠線が1日3回保湿してたのにおへそまできました😢早く出てきてほしいです( °Д° )もうパンパンですよね…

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    あるんだと思います(;_;)

    ジンクスですよね(>_<)
    歩いても歩いても張るだけで
    結構身体がだるくて動けません😭

    妊娠線、、、やばいです(;_;)
    腰からお尻にかけて出来てて
    自分の身体がー、、、
    ってなってます😭
    もうパンパンで苦しすぎるし
    体温が高すぎて寝付けません( ´・ω・`)
    めっちゃ汗かいてます🙄💭

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    結構家族の誕生日と誕生日の数字足して 子供の誕生日の数字になったりしますよね( °Д° )!

    わかります(´・3・`)…どれだけ頑張っても気配はあるのに来ないもやもやだけで もう動かないほうが体力温存でいいのかと思ってきました💦😂

    そうなんですかー( ;o; )辛いですね😭😭
    ほんとにパンパンに苦しいですよね…私も体温高すぎて 今も扇風機にエアコン25度設定してます(笑)

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    しますします😭😭

    モヤモヤめっちゃしますよね💭
    動かないで沢山寝ときたいです🙄💭

    妊娠線わ辛いです😭
    エアコンがつけられるの
    羨ましいです。( ´・ω・`)
    私、扇風機だけで暑すぎます💦

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    人間て凄いですよね…(笑)

    もやもやしまくって最近イライラしてきました(´;ω;`)仕方ないことなのに…( ;o; )寝ておきたいですよねほんと( ;o; )

    妊娠線これ以上増えないでほしいですね(´._.`)ちなみに赤ちゃん何グラムなんですか?💕
    そうなんですか(´;ω;`)💦💦熱中症だけには気をつけてくださいね😫

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻


    ほんと凄いです!w

    モヤモヤが続くとイライラしますよね( ˙-˙ )
    寝てたいです!ずっと。

    増えて欲しくないです😭
    赤ちゃんの体重わ2700超えてます💭
    もう産まれて来ていい体重なんですが。。

    気をつけます。ありがとうございます😭

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    もはやお腹にほんとに、赤ちゃんいるのか不安になってきました(笑)

    ほんとにイライラしちゃいけないんですが もう産まれなさすぎて…😭
    寝てたいですよね(´._.`)でも寝てたら前駆陣痛の痛みで起こされる日々です(´;ω;`)

    そうなんですね( ;o; )ならもう出てきてほしいですよね…💦😢

    はい(´._.`)気をつけてください😭😭

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    胎動とか減ってますかー?( ´・ω・`)

    私は兆候と暑さで起こされます😳

    寝てたいです!

    出て来て欲しいです!

    ありがとうございます😊

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    前よりは減ったと思います( ;o; )!元気な時はボコボコですけどね(´;ω;`)
    さかも✩さんはどうですか?

    起こされるの辛いですね(´;ω;`)早く抜け出したいですよね(´._.`)

    • 8月3日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私わ相変わらず
    突っ張ったりしてします😭
    毎日動いてますよ(>_<)
    減ることないです(;_;)
    胎動って産まれる直前わ
    減るって言いますよね😊

    抜け出したいです( ˙-˙ )

    • 8月3日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか( ;o; )突っ張ったりするとしんどいですね( ;o; )
    ゆっくり寝るにも寝れなくないですか?😭
    直前減るっていいますよね(´._.`)!
    毎晩夜から朝方は、まだかまだかと
    ドキドキしてます(´;ω;`)

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    しんどいです🙁
    寝れないですね(;_;)


    言いますよね👈
    私もです( ˙-˙ )
    今、デリケートゾーンが
    痒くなり寝れなくなりました(;_;)

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    ねれませんよね( ;o; )
    さかも✩さんは昼夜逆転ですか??

    そうなんですか( ;o; )〜?大丈夫ですか?😢

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    昼夜逆転してます(;_;)

    カンジタではなく
    多分蒸れてかゆいです(;_;)
    妊娠中わこんなことがあると
    辛いので早く終わりたいです(´・_・`)

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    逆転しんどいですね😭😭…お昼寝しないでおこうとか思ってもなかなかですよね(´・3・`)

    そうなんですね( ;o; )!
    肌も弱いし すぐトラブル起こすって言いますもんね( ;o; )
    私はカンジダやっと治ったところでした(´._.`)痒くなかったのでカンジダじゃないと思ってましたが(笑)

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    睡眠時間が少ないとなかなか🙁
    お昼寝をしないのは難しいかなーと(;_;)

    カンジダになられたんですね💭
    私わ前に検査した時何もないと
    言われたので今までの痒みわ
    カンジダではなく蒸れからの
    痒みだったんだと思い
    自然治癒させてます(´・_・`)
    こまめにお風呂のお湯で
    洗ったりしてます。(;_;)

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    そうですよね…お昼寝しないと体力なくなっちゃいますよね(´._.`)

    そうなんですね( ;o; )…蒸れて痒いの辛いですね…私以前ママリでお話しした方に聞いたんですけど、コラージュフルフルっていうデリケートゾーン専用の石鹸があるんですけど それ使いだしてからすごく調子がいいんです!(笑)
    ちょっとお値段高いですが高いだけの価値はあります(´・3・`)💕

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    体力なくなります(;_;)

    皆さん、結構いい物を紹介
    してくれるんですが
    お金が働いてないって言うのも
    あって何も買えない状況です。😥
    せっかく教えて頂いたのに
    すいません😲
    でもその石鹸使ってみたいです😂✨

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    なくなっちゃいますよね( ;o; )出産のために体力温存しとかないとですね(´._.`)

    そうなんですね(´;ω;`)また機会があれば😂!働いてないとほんとになにも買えなくなっちゃいますよね(´._.`)
    旦那の給料から取りまくるのも申し訳ないですもんね…( ;o; )

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    寝すぎて最近体力ない
    のも現状あります!笑

    機会があれば買いたいです😂
    旦那という存在がいないです😅
    5月の最後らへんに別れました🙌
    旦那と義家族から子供疑われて
    離婚させられました!
    でも別れた事後悔してないです(^^)
    むしろ別れて良かったと思って
    せいせいしてます(^^)
    旦那わ無責任過ぎました👈

    急に変な話ししてごめんなさい💭

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    寝すぎてですか😂運動とかは結構されてますか?

    また機会があれば😍🙏🏼
    そうだったんですね😭…なんかすみません😭💦疑われたんですか?!
    さかも✩さんが後悔されてないのならいいですがちょっと疑うなんて腹立ちますね😭
    男なら責任感もって堂々としていてほしいものですね!
    全然大丈夫ですよ!

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    友達の子供を抱っこしながら
    歩いたりしてますが
    運動なのかすらも分からないです^^;

    はい😊💓
    疑われました!友達が原因でもあります。
    昔の男の事を話してたみたいで。。。
    それを結婚する前に話し合って終わった
    つもりが。。。次わ親に持っていかれ。
    完璧逃げられました。
    自分が手を出したくせに
    無責任過ぎますよね💭
    ありがとうございます😊💓

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    そうですか( ;o; )抱っこしながらだと結構ウォーキングも効果ありそうですけどね😭

    友達が原因ですか( ;o; )!!!
    友達 無駄にペラペラと話してくれた感じですかね。・゜・(ノД`)・゜・。
    親に持っていくなんて 2人の問題なのに…
    ひどいですね、ほんと聞いてて
    無責任ですね( ;o; )…びっくりです😱

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    ありそーですよね(^-^)/
    でも子宮口一つも空いてなかったです!w

    普通、友達ならそんなことしませんよね👈
    え?ありえないと思って今避けたりてます。
    友達本人わ気づいてないみたいで
    関わってくるんでたまにだけ語りを
    してます!w
    2人の問題ですよね。やぱこれは。
    2人で解決して行かないと行けないのに
    親を使うのて卑怯過ぎますよね。

    だから別れて正解と思いました😊

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか(´._.`)!最近検診あったんですか?😭

    普通しませんよね…、お友達は悪気なくしたんでしょうか?結婚したら もうそんなの関係ないですよね😭
    避けて正解です( ;o; )
    親に言うなんて それもおかしい話ですもんね…

    シングル大変だと思いますが…頑張ってくださいね😭

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    1回病院に夜行ったんです😅
    前駆陣痛でしたが。😂
    その時に見てもらったら
    全然でした😅

    ですよね😐
    多分悪気なんてないですよ( ˙-˙ )
    ほんとに関係ないですよね😂
    情けない旦那でしたわ!

    頑張ります😐💪

    • 8月4日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですね❗️😭😭
    それで前駆陣痛で まだまだなんて…
    気が遠くなりますね😭

    悪気なく言う友達も友達ですし
    昔のことなのに 親にまで言って
    引きずる旦那さんも旦那さんですよね…
    はい( ;o; )これから出産育児がんばりましょう😢

    • 8月4日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    ほんとに遠くなります😐

    頑張りましょう✨

    • 8月4日