※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-∀-)
子育て・グッズ

背中からもれるので、テープのサイズアップを検討中。男の子で7キロほど。パンツタイプがいいか、おすすめがあれば教えてほしい。

夜中にすいません
今グーンのテープSサイズ使ってます
最近ホンマに背中もれとかひどくて、
サイズもそんなキツそうには感じないんですが
サイズアップした法がいいでしょうか?
あと寝返りもひどく、パンツタイプがいいでしょうか?
いま7キロぐらいの男の子です
おすすめとかあれば教えていただきたいです
今日買い物に行くので!

コメント

︎︎❤︎︎

サイズが小さいんだと思います。私の娘は7㌔あるかないかぐらいですがMサイズです!
グーンですが漏れたことないですよ(´×ω×`)✩

ぷにまな

便水っぽいですか?うちいまもうすぐ五ヶ月の子、8.3㌔でグーンMサイズが少し小さいかな?ってかんじですが、漏れたことないですよー!
寝返りするならパンツタイプのがはかせやすいと思いますよ~!!
うちはとにかく足ムチムチなのでグーンが合ってますがムチムチな子でないのなら他のメーカーでもいいと思いますよ😃
うちはゆるゆるうんちの時はパンパースでよく漏れてましたよ(;_;)今はべたっとした便なので漏れたことないです😃

7キロでSは小さいとおもいます!
サイズアップしてみてはいかがでしょうか?

(。-∀-)

ありがとうございます!
そうですね、ワンサイズ大きいの買って見たいとおもいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
おすすめのメーカとかありますか?

うめ花ママ🌼

テープ、ムーニーMサイズ使ってます。
8キロほどの娘です。
おしっこで背中が濡れること、よくありました。
それからは腰側のオムツを上までひっぱり上げてます。
漏れなくなりました。
テープの緩さ加減も見てみてください

パンパースのテープタイプは背中にギャザーがないのでウンチだだ漏れでした(;_;)
グーンのMサイズに変えたら漏れなくなりましたよ✨
もしグーン以外の方が…ということでしたらムーニーも人気みたいです(*^^*)

(。-∀-)

ありがとうございます
そーなんですか?
教えて頂きだいぶ助かります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
グーンは退院してからぐらいから使ってるんですが少しでかめですよね。
ワンサイズ大きくてズリズリずれてこないかな(⊃´-`⊂)

確かにグーンは他のメーカーに比べて大きめですよね!サイズアップで緩くならないか心配でしたら他のメーカーの方がいいかもしれませんね(*^^*)
成長とともにオシッコもウンチも出る量が増えるのでオムツもサイズアップしないと漏れたりしますね😫💦