※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

つわりが酷くて食べつわりで食べるのがつらい。楽になる食べ物や飲み物のアドバイスをお願いします。

今回つわりがしんどすぎる…
食べつわりだと思うんですが、食べれる物も限られるし画像見るだけで吐き気凄いし食べなきゃ食べないで気持ち悪いしもう何しても気持ち悪い😭
人それぞれだと思いますが、つわりが酷かった方何食べたり飲んだりしたら楽になったとかあったらコメントお願いします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

マックのポテト
パイナップル
梅干し
かむかむレモン


ですかねえ🥺男の子ってのもありすっぱい系が食べれました!

  • しぃ

    しぃ

    コメントありがとうございます!
    梅干しと氷は食べてます😭
    食べてる時だけ気持ち悪さが無くなる感じがして…
    パイナップルやカムカムレモンも良さそうですね!
    ポテトは、食べれそうにないですがつわり中ポテト食べる方多いですよね!
    実際上の子達の時こってり系や甘い系ばかり食べてました😊

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!食べてると平気なのに食べるの辞めるとめちゃくちゃ気持ち悪いですよね、、、

    ぬんさん20歳なんですか?🥰私は今年20歳の代です😊
    たくさんお子さんいいですね🤍若ママ最高(*`ω´)b

    • 12月17日
  • しぃ

    しぃ

    食べ終わると割とすぐ気持ち悪くなりますよね😓
    10月で20歳になりました😊
    もう今回で最後だと誓いたいくらい妊婦生活しんどいです😂

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね3人目👶🏻
    私自身、4人兄弟で高校の時に父親追い出してるので母親はすごく大変だったと思います🥺
    私も3歳差で2人目、3人目と計画してるんですが、、、若くてもしんどいのに歳とったらもっとしんどいと思ってビビってます😂😂

    • 12月17日
  • しぃ

    しぃ

    子供可愛いですけど育児もストレスは溜まるし陣痛よりつわりがキツすぎて人間辞めたくなります🥲
    お母さん4人も素晴らしいです☺️
    年子もきついけど3歳差もキツそうです😂

    • 12月17日
miimama

凍らしたゼリーが
1番サッパリして美味しかったです!😆

フルーツも気持ち悪かったんですけど、凍らせることによって
味が薄くなり半分まで食べれました!

  • しぃ

    しぃ

    コメントありがとうございます!
    凍らしたゼリー!あの小さいカップの凍らしてですかね?
    なるほど!確かに凍らすと味薄まりますね!
    私も今日旦那にゼリー買ってきてもらって凍らしたいと思います🧊

    • 12月17日
ぽこ🍎

私は、
梅干し
ゼリー
ゆかりおにぎり
漬物
トマト
グレープフルーツジュース
サイダー系のアイス

さっぱりするものを食べて、お腹もさっぱりさせてます!😭💭
食べづわりのタイミングでは、ゆかりおにぎり、トマトをむしゃむしゃ食べてます!

私も、まだまだ悪阻がひどく。毎日おえおえですが、終わる日を夢見て。。。一緒にがんばりましょう😭💕

  • しぃ

    しぃ

    コメントありがとうございます!
    どれも私も食べれそうなものばかりなので試してみます😊
    ゆかりおにぎりや漬物、トマト手出ししてないですが、さっぱりしてて食べれそうです🥺
    つわり本当にキツいですよね…😭
    はい!お互いつわり終わる日まで頑張りましょう🥰

    • 12月17日