※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が気になっています。前駆陣痛が不規則でストレスが溜まっています。早く赤ちゃんに会いたいです。

一体いつ産まれるんだろ😭
年越しは家にいたいから、早くうみたくて運動とか色々してるのに、全然……,
前駆陣痛もある日とない日があるし。
1人目は前駆陣痛も無ければ、予定日超過で促進剤だったから、普通の陣痛がいつくるのかわからなすぎ😭💦
いつ陣痛くるのかと37週過ぎてから毎日毎日考えて考え過ぎてストレスが溜まってきた😅
私の都合なのはわかるけど、お願いだから早く出ておいで〜😖

コメント

ナッキー

私も一人目破水でしたが促進剤でした~❗ちなみに40週3日でした❗二人目は39週5日でした❗
また予定日超過やなあ~くらいで思ってたらぎりぎり手前でした😂

  • TYMS

    TYMS

    そうなんですね!
    願いながら待ちます!

    • 12月17日
deleted user

クリスマス前後でごちそう食べると会えると思います✨
姉はステーキとかケンタッキーとかケーキ食べて、1/4予定日だったのが、12/27に産みました。2人目だから12/31に退院でしたよ☺️

  • TYMS

    TYMS

    そうなんですね。
    ごちそう食べて願いたいと思います!

    • 12月17日