※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょん★いる
妊娠・出産

産院の先生に相談してからラズベリーリーフティーを飲むべきでしょうか。ネット情報では8ヶ月から大丈夫と書かれていますが、確認が必要です。

8ヶ月に入ったのでラズベリーリーフティーを飲み始めようかな?と思っているのですが、産院の先生に確認してから飲んだほうがいいのでしょうか🤔?
ネットでは8ヶ月から飲んでも大丈夫と書いてありました🍒今の所お腹の張りもなく経過は順調です😊✨

コメント

あやもか

私は一応、助産師さんに確認して、
ちょっと怖かったので、、
生産期に入ってから飲みましたょ♡

• じょん★いる

じょん★いる

そうなんですね!やはり何かあってからでは怖いですもんね😭次の健診のときに聞いてみようかな(*^^*)
    遅い時間なのに回答いただきありがとうございます✨

• 8月3日
ぴっぴ

私は36週から飲み始めたのですが、飲み始めた日からお腹が張りまくり、正期産までの5日間安静指示でました〜(´・ω・`;)
お産自体は5時間かからず安産だったので、2人目も飲む予定ですが、やはり正期産まで怖くて飲めないです💦

• じょん★いる

じょん★いる

お返事遅くなってしまいすいません😭💦
    やっぱり何かしら効果が出るんですね😳!けど8ヶ月からお腹張りやすくなってしまっても困るので先生に相談してみます(*^^*)
    予定日近いですね😊❤️
    お互い暑い夏を乗り切って元気な赤ちゃん産みましょうね✊💕

• 8月4日
おったまげー

何ですか?それ(๑╹ω╹๑ )

• じょん★いる

じょん★いる

お返事遅れてしまいすいません😭💦
    私も最近ママリを見て存在を知ったのですが、飲むと安産だったり子宮口を柔らかくしてくれたりなどの効果があるそうで😳!気の持ち用かもしれませんが試してみようかなと思ったのでこちらで相談してみました(*^^*)

• 8月4日
  • おったまげー

おったまげー

えー、すごい!そんなんあるんですね。次回妊娠したら産婦人科の先生に聞いて試してみたいです❤️

• 8月4日
  • じょん★いる

じょん★いる

効果はどうかわかりませんが興味そそられますよね😊❤️
    私は早く子育てがしたいです😁✨

• 8月4日
  • おったまげー

おったまげー

子育て・・・・・・
    大変ですよぉ😊😊笑
    うちはいま絶賛夜泣きキャンペーンで死にそうですわたし。笑
    でも、死ぬほど可愛い。幸せです。
    眺めてるだけで可愛いくて可愛いくて涙が出てきます。
    生まれたら外食とかしばらく行けませんからいまのうち堪能してくださいね😊❤️

• 8月4日
  • じょん★いる

じょん★いる

やっぱりそうですよね😍❤️私も早くその感動を味わいたいです(*^^*)💕💕
    その前に出産という一大イベントが待っていますが😦笑

• 8月5日
  • おったまげー

おったまげー

2度と生まないと陣痛中吠えましたが3ヶ月くらいでもう2人目欲しくなりました。笑
    それくらい可愛いです。
    頑張ってください❤️😊

• 8月5日