※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アパートにお住まいの方で、ベビーサークルを買った方いらっしゃいます…

アパートにお住まいの方で、ベビーサークルを買った方いらっしゃいますか?どのようなタイプを買いましたか?
最近娘が寝返りするようになって、家事やトイレで少し目を離すと結構移動しているので、今後の事も考えるとサークルがあれば安心かと思ったのですが、狭い賃貸なのでかえって邪魔になるのではないかと悩んでいます😣いらないですかね…😣

コメント

deleted user

あたし昨日ポチリました😆
こんな感じのを購入しましたー

ぴっぴ

洗えて、たためるものを購入して使ってます☆

︎︎︎︎︎☺︎

ベビーベッドをサークル代わりにしてました。

ママリ

1番上の方と同じような木製のものを買いました!
うちはたくさん動けるように
テレビなど触れたくない物を囲ってます