※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
子育て・グッズ

スノーブーツを買う際、17cmの靴を履いているが少し大きいかもしれない。18cmの大きめサイズを買うか迷っている。身長95~6cm、体重14㌔です。

スノーブーツを買おうと思ってるのですが、来年も履けるように大きめサイズ買おうか迷ってます
普段は17cmの靴はいてます!ブカブカではないですが、若干大きいかな?くらいで歩く、走るには支障ないくらいです
このまま17cmの買うか、18cmの買うか迷ってます
保育園には行ってないので、出かける時履くくはいです
ちなみに身長は95~6、体重は14㌔です!

コメント

deleted user

靴はその時に合うものでないとよくないそうですよ。来年となればキツくなる可能性もありますし成長の妨げにもなりかねません。服とは違うので今合うものを買ってあげてください

mama

スノーブーツは大きいのがいいと思います!
冬用の靴下履かせると思っていた以上にきっつきっつです
去年それでサイズ交換しにいきました😅
しかもずっと吐くわけではないですよね?なので大きめでも全然いいと思います