※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼん
子育て・グッズ

お昼寝について質問です。子供の2回目のお昼寝のタイミングで眠くて困っています。他のママさんは何をしているのか気になります。

世のママさんに質問です!
ワーママもそうじゃない方も日中はお昼寝?休憩してますか??子供はまだ2回寝るので2回目のお昼寝のタイミングで私も寝ないと眠すぎて(特に生理前)やってられなくて。
他のママさんはひたすら何かやってるのかなぁと気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

平日働いてますが、休日は息子とお昼寝してますよ✨先に寝ちゃってることもあります(笑)

  • かなぼん

    かなぼん

    私も普段は働いてるのですが、休日は一気にオフモードで何もやりたくないし14時頃は眠気がすごくて😓

    • 12月17日
マーmama

息子お昼寝=ママの時間😂
一緒に寝たり携帯いじったりしてます。

  • かなぼん

    かなぼん

    そうですよね!同じで安心しました😆

    • 12月17日
♡YU-KI♡

お昼寝出来るときはしてます😜
10分程度の時もあればガッツリ2時間の時もあります😅

  • かなぼん

    かなぼん

    寝なくてもいけるときもありますが、ほとんどガッツリ寝ちゃいます🤣

    • 12月17日
ままり

昼寝します

昼寝しないと持たなくて…

  • かなぼん

    かなぼん

    特に妊娠されてると眠くてしょうがないですよね?😪😪

    • 12月17日
aa

専業主婦です😊
最近は寝ずに携帯見たり
夕飯の支度したり
映画見たりして起きてますが
1年くらい前は毎回一緒に昼寝しちゃってました☺️