※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

GUのLサイズのジーパンが入らないのは、身長が150cmで足が短いせいかもしれません。他の方はどうしているか気になります。

身長が150cmなのにずっと前に買ったGUの温かいジーパンLサイズが入らなかった…😭
妊娠のせい、、いや元々もあると思うけど😭
前は入ったのに😭😭😭
足が短いから合うのが無さそう…
皆さんズボンどおしてますか??😭

コメント

夢展望のこのズボンがあったかいし安いし生地も比較的柔らかくて動きやすいので好きです💗

私も妊娠して早速太りましたが、156cmでまだLサイズお腹周り太もも余裕ありますよ✨

追加購入しようかなーってちょうど開いてたところです☺️

かばちょ

上の子の時に買ったんですが、イオンのマタニティコーナーにあったズボンが履きやすく、丈もちょうど良かったので取っておいて今回も使ってます💡今、同じ物があるかはわかりませんが💦
それか、どうしてもズボンじゃなくても良いなら、私はユニクロのマタニティレギンスに膝下までの長いワンピース着て、腹巻き着けてます‼︎
マタニティのズボン、しっくりくるのがないので😅