※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、腹痛も感じています。出血があっても大丈夫だった方の体験を知りたいです。

現在、妊娠7週です。
お昼にショッピングモールで買い物していると
少量の出血がありました。
その後はおりものに混ざったり混ざらなかったりです。

出血確認してからお腹を下してしまい、
腹痛があるのですが下痢による腹痛なのか
判断難しいところです。
病院は25日受診予定だったのを16日に早めましたが
どうしても気になってしまいます。
このくらいの週で出血あっても大丈夫だったかたお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃よくありました!
クリニックで聞いたら、生理くらいの血じゃなければよくあることだから問題ないと言われました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    そうですよね!!様子見てみます🥲

    • 3月11日
ママリ

わたしも8週で出血した時すぐ見てもらいましたがその後原因不明だったり血腫が見つかったり切迫流産で入院しました。
退院はしましたが産まれるまで切迫で今は元気ですが低体重児だったり色々ありました💦
病院の指示で16日になってるならあれですけど、出血あれば夜間でも見てくれるなずなので、早めに見てもらうことオススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    病院も鮮血じゃないならって感じで💦
    ちょっと安静にしてみてまだ続くようなら病院連絡してみます!!ありがとうございます!

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

5週から14週までがっつり出血ありましたが、無事正期産で元気に生まれました!!
5週から9週くらいまでの出血はよくあることと言われました!
後半の出血は血腫でしたが、それでもずっと赤ちゃんは健康でした👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    14週まで😭それは心配でしたよね🥲
    そうですよね、量増える感じじゃなかったらちょっと様子見てみます🥹

    • 3月11日
たー

私も同じく7週頃出血あり病院に電話してすぐに診てもらいました。
子宮が傷付いての出血か、着床出血の残りかなと言われ問題なかったですよ!
その後また2週間後に少量の出血あり診てもらったけど、同じ理由で問題なかったです。
今現在も何も問題なく過ごしております。
出血ってだけで心配なりますよね😭
お大事になさって下さいね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    とても焦ってどうしよう…ってなってしまいました😭
    先日病院で診てもらいましたが原因になりそうなものも特になく、よくあること〜で終わっちゃいました😂💦

    • 3月20日
  • たー

    たー

    それは良かったです✨
    本当、すぐ不安になりますよねー🥺
    この気持ち旦那にも分かってもらいたいもんですよね、。、

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    え!もうほんと!それ!です!!
    この出血の時も、別に大丈夫じゃないの〜って言われて、はぁ…ってなりました😂

    • 3月22日