※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
ココロ・悩み

フェリチン治療で改善された方、症状はありましたか?体調の変化に不安感があり、育児に支障が出ています。

フェリチン治療を病院でされてる方いらっしゃいますか?
産後うつでフェリチン21でしたが貧血でもないと言われて自分でキレート鉄とプロテイン飲んで頑張ってます!2ヶ月近く経って体が動くようになってきて落ち込みもほとんどなくなったのに不安感が強くて1人で育児出来なくなってしまいました💦💦フェリチン治療して改善された方、良くなる過程で何か症状あったりしましたか?

コメント

ひよこ

医者ですが、そこまで心配しないで大丈夫だと思います

• アコ

アコ

お返事ありがとうございます😊
    心配しなくていいのはフェリチン値ですか?精神科行ってますが体から精神に行ってると言われて症状が貧血っぽいのでそうかなと思ってました💦先生の知り合いもフェリチン診てる精神科で鉄サプリは摂ってていいかもねって言われてます💦私の住んでる所にフェリチンみてる病院なくて‥😭

• 12月17日