※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
家族・旦那

も〰️〰️泣くのは、仕方ないけど、買い物中泣かれたら大変😖赤ちゃんに怒…

も〰️〰️泣くのは、仕方ないけど、買い物中泣かれたら大変😖
赤ちゃんに怒っても仕方ないけどさ、頼むから空気読んでーーーーーー

寒いなか買い物にいったのに急に泣かれてなにしても泣き止まないから家に帰ってきたけどさ、なにしに店にいったかわからんよ✋

もう、ネットスーパーに頼って外に出ないかな…

コロナ多い。って言い訳しつつ外に出るのがめんどくさいよ

旦那に言ったら愚痴愚痴言うなよー
って言われたからさ、言いづらいしさ。

愚痴ぐらいわしてくれよ。

あんたみたいに上げ膳据え膳でご飯が出てきて、食べたら食べっぱなしにテーブルに置いてタブレットでゲームですが!?

良い御身分だこと。

夜中、赤ちゃん泣くから おれは、寝れない?
だったら眠剤のんで、車内で寝てください。朝、凍れてますから。

赤ちゃんなんで、夜中、寝ないで泣いてるの?なんで?、ってこっちが聞きたいわ!
寝れ!って言ったら寝てくれるんなら何処のお母さんたちは、苦労しませんって!

魔法使いなら苦労しないと思いますけど?

背中痛いしアレルギーのもの食べてないのに蕁麻疹は、出るし。
上げ膳据え膳で、ご飯が出てくるときは、ほっともっとの弁当だよ!それも、冷たくなった。
(食べようとしたら察知して赤ちゃんが泣き出す。→俺にもくれよーって)
暖かいご飯や、ゆっくり風呂に入りたいよ。本当は。
蕁麻疹出るから入らないでね。って言われるから入れないし。

洗濯機だって沢山回したらエラーになるのは、知ってるけどさ、一回で終わらしたいのよ。
何回も回して干すのがめんどくさいから。

あんたは、良いさ!
回すわけでも干すわけでもなく乾いて畳んだやつを来てるんだからさ。

また、エラーだよ。壊すき?って言うんならあんたの洗濯物回さんでそのまま、タンスにぶちこむぞ。

コメント

ルト🔰

意を決して外出したのに泣かれて何もできないと辛いですよね😭夜もゆっくり寝れないと治るものも治らないですし…😭

息子一人ですら手一杯なのに二人以上+産んだ覚えの無い長男のお世話までされてるなんて凄いです‼️

たまにはネットスーパーで手が滑ったふりしてスイーツも頼んで、洗濯物は旦那のだけ洗ったふりしてそのまましまってやりましょ💦

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

本当に辛いですね💦
    なにしにいったの!?
    ってイライラして帰ってきましたもん( ;∀;)

産んでない長男。確かに産んでない(笑)
    義理母から連絡来たので愚痴って言いました😃そしたら、働いてるからそのぐらい大目にみなさい。って言われたから、「そんな教育するから迷惑する人が出るんですけど?後片付けの意味を知らないで大人になったら可哀想なのでうちのこは、厳しく育てます。」って言って切っちゃった🤭

はい、そのまま作戦にいこうと思います😃子供に見られないように😄

• 12月17日