※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

授乳室に備え付けのオムツ替えベットで💩って取替えますか?赤ちゃんに取…

授乳室に備え付けのオムツ替えベットで

💩って取替えますか??


赤ちゃんに取って授乳室はご飯(ミルク)食べるところだし…なんか遠慮してしまって未だ着替えしかした事ない🤭 主に多機能トイレでオムツ替えしてます🤔

多機能トイレもいざと言う時車椅子の人使うかもしれないが😅車椅子の人見たら狭いけど個室のトイレのオムツ替えシートで🤔

コメント

deleted user

授乳室にあるのにわざわざ多目的を使ってるのならなんでかなー?て思います!特に気にした事なかったです。授乳室とオムツ替えの台隣接してるところ多めですし全然いいと思いますよ

  • まぁ

    まぁ

    横で💩広げられたら周りも迷惑かな😣と思いまして💦

    • 12月17日
deleted user

私は車でしかおむつ替えしたことないんですが、皆さんバリバリ💩替えてますよ😂0歳はもちろん、3歳ぐらいの子をかえてるのも、なんなら💩おむつをそのまま置いてく人もしょっちゅう見かけました。

おむつ替えのベッドなので遠慮しなくて良いものだとは思いますが、周りを思いやれる主さんは素敵だなと思いました😊

  • まぁ

    まぁ

    車なんですね☺️!!
    💩の匂いで充満したら迷惑かなと思ってしまいます😣

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皆さんめちゃくちゃ充満させてます😂

    私はそれが嫌で、授乳もおむつも車が多く、どうしてもの時だけ授乳室使ってました💦

    ディズニーランドの離乳食スペースで下の子にごはんあげながら上の子の💩替え始めたママには衝撃でしたし周り考えろって思いましたが、、、ちゃんとおむつ台があるところなら気にしなくてもいいのかなと思います😊

    • 12月17日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね😣

    え😱💦離乳食スペースで💩取替はないですね💦💦

    • 12月17日