※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫がコンドームを持って出張に。夫が仕事で県外出張をすることになり、…

夫がコンドームを持って出張に。
夫が仕事で県外出張をすることになり、そのときの鞄の中身を見ていたら、小さなプラスチックケースにコンドーム一個が入っていました。同じケースには薬や輪ゴムなど。コンドームは見覚えのあるメーカーのもので、私との性行為で使っていたものの1つだと思います。
夫に確認すると「コンドームは絆創膏代わりになるから、いざというときのために入れているだけ」と言われ、そのまま出張に持って行きました。出張から帰ってくると、コンドームはそのままでした。
その後、夫婦で旅行に行くときも、夫はコンドームの入った同じケースを旅行グッツの一つとして入れていました。
今もそのケースが家にありますが、コンドームが使われた気配はありません。仕事からは真っ直ぐ帰ってくるし、トイレに携帯電話を持ち込む以外は、特に浮気を疑うところもありません。トイレに携帯を持ち込むのも、本人はニュースや動画をゆっくり見たいから、と話しています。
夫の言うことを信じてもいいのでしょうか…❓

コメント

使った形跡がないなら信じますかね😊
持ち歩いてることは疑問に思いますが笑

ありまま

一応信じますが不安になっちゃうのでもってくのやめて!といいますわたしなら😖絆創膏を持ち歩けばいいはなしです!

S

それなら絆創膏持ち歩けば…??とは思いますが💦

夫婦関係は相手を信用出来なくなったら終わりだと思ってるので、とりあえずは信じようと思います😅

ママリ

うーん、信じるというか、絆創膏代わりにゴムを持ち運ぶならそもそも絆創膏入れてたらいい話ですよね😂💦

信じるかどうかはもうはじててのままりさんしだいかと😢

怪しいっちゃ怪しいですからね💦

ねこ

だったら、わざわざコンドームじゃなくて、絆創膏を入れとけばいいんじゃないですか?独身の人なら分かりますが、既婚男性がコンドーム持ち歩く時点でおかしいし、そんな言い訳が通用すると思ってるところが不思議です。

奥さんにコンドーム入れてるの見つかったので、絆創膏の代わりという言い訳を貫くため、使わずにそのまま入れっぱなしにして、別のところに他のコンドーム隠し持ってると思います。

• はじめてのママ

はじめてのママ

そういえば絆創膏というか、ずり剥けたりとか怪我をしたときに傷口を覆えるから、みたいなことを話していました。結局は同じことかもしれませんが…😅

• 12月17日
  • ねこ

ねこ

そんな頻繁に起こりそうもないケガを心配するくらいなら、救急箱持ち歩けばよくないですか?😅わざわざ疑われるようなものを入れとかなくても…。すっごい苦しい言い訳にしか聞こえないです。。

• 12月17日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そういう考えなりますよね…
    一応対策として出張内容は、本人が持ち帰っていた職場の資料で確認、2日間の宿泊のうち1日目は寝落ちするまで電話、2日目は11時ころまで職場の人と飲んでいたようですが、終わったらLINEをくれ、ホテルに帰ってからも電話をしました。

• 12月17日
めい

万が一何かあったときのため入れてるのでは無いですか。相手を妊娠させるわけにはいかないですから。御守りみたいな感じで。取り上げたところで、またすぐ買えるものですしね…そのコンドームが無くなっていたり、何か他に怪しいところが出るまでは信じるしかありませんね…。風俗も、行ったとしても「行ったよ」という人は少ないと思います。
疑い始めると毎日しんどいと思います。他に楽しいこと考えた方がいいかと思います🥲

• はじめてのママ

はじめてのママ

疑い始めるとしんどいですね…けど不安になってしまったり。。夫は嘘がつけないというか芯が強すぎるくらいの正直者なので、信じてみようと思います

• 12月17日
r

コンドームを持ち歩いてるのは嫌な気持ちになるからこれ使ってって絆創膏をあげても、コンドームを持ち歩くのをやめないなら疑います🤨

証拠を掴まない限り浮気を認める人なんて居ないと思いますし、仲良くいたいならできることはやってあとは流して忘れるしかないと思います😭

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね…
    わかったとき裏切られるのが怖いのですが、ある程度相手を信用するのも大切ですね

• 12月17日
  • r

r

私個人の考えでしかないんですけど、はじめてのママさんが旦那さんのことを正直で嘘がつけない人と思ってらっしゃるのはきっと旦那さんにも伝わってると思いますよ☺️

疑われて過ごしてると、裏切ることへのハードルも下がってしまうと思うんです。

引っかかる事があると、解決しない限り日に日に不安が大きくなってしまいますよね😭

なので、なるべくさくっと解決してしまいましょ✨

• 12月17日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

たしかに疑うのは良くないですよね…ありがとうございます!これからはアドバイスも生かして、良い解決策を見つけて行きます😌

• 12月17日
🐣

絆創膏代わり!って言い張るなら、こっそりコンドームは抜いといて絆創膏を何枚か入れちゃいます😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうすべきでした!
    私もネットで調べて「こんな使い方あるんだ〜」なんて感心してしまいました。笑

• 12月17日
  • 🐣

🐣

それでもコンドーム持ち歩かれたら嫌ですけどね😂
    変に心配しちゃうからやめてって伝えますかね💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

絆創膏入れれば?って聞かなかったんですか??
そもそも怪我して外で人前でこんどーむ出すって恥ずかしいし、いざって時の言い訳にしか聞こえないです笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

ですよね😅使い道を聞いたとき、傷口を覆うとか災害時に水を入れることができるとか、すらすら出てきてそれにもビックリしました😅言い訳にしては具体的すぎるけど、そこまで用意周到なのも凄いな、と😅

• 12月17日
haha⋆*

傷口を覆いたいなら100均に売ってる指サックを買えばいいと思いますしコンドームを持ちあるくとか、それを怪我した箇所に使うとか人の目を気にして出来ないですよね😭💦💦
不思議です(笑)

初めてのママリ🔰

もし知り合いが、指切れた!
絆創膏貼ろう!
で、コンドーム出してきたら
驚きます😂😂😂
えぇ??!ってなります笑
応急処置用なら、絶対絆創膏が良いです😂😂

はじめてのママリ🔰

絆創膏代わりとか聞いた事ないですし使ってる男友達も1人も出会った事ないです😂
完全に風俗や浮気する気満々な気しかしないですね…
私からするとあり得ないです。
コンドームの数も、使った分足せば減ってるのバレないですし、それでいつでも浮気してもバレないと思ってそうで気持ち悪いです。

ママリ

コンドームにこっそりと
はじめてのママさんしか知らないマークを小さく書いて見てはどうですか?次の出張の時などそのマークのないコンドームに変わってたらああ、、、ってなりますけど😰

こんなこと言いたくないですが、一般的に考えて浮気心があるとしか思いませんねぇ。性病や避妊の用心棒ですかねぇ。出張などで家族と離れてると気が緩んで風俗くらい浮気じゃない!と正当化することも多いですし😔

ママリ

うちの旦那も財布にいつもコンドームいれてますよ。付き合ってる時からずっとです。
本人は護身用とか御守りと言ってます。笑
昔からの習慣のようですね。
そういう男の人一定数いるようです...。

ちなみに何年もそのコンドーム使われた形跡ないので使用期限大丈夫なのかって感じですけど。それとよく持ち歩いてるバッグにローションも入ってて10年以上前から入れっぱなしだったみたいです。さすがに気持ち悪いんで捨てるよって言って本人の目の前で捨てましたが(笑)
ほんと男という生き物は理解できません🤷‍♀️

• はじめてのママ

はじめてのママ

ご主人さん、物持ちが良いですね。笑
    たしかに男と女じゃ考え方も違いますし、tomoさんの旦那さんとうちの旦那、何か近いところを感じました。失礼な言い方になっているかもしれませんが、同じような方がいらして少し安心しました。笑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、こちらの質問読ませて頂いてうちの旦那か⁉︎と思うくらい似ていたもので...😅ちなみにうちもトイレに携帯持ち込んで動画見ながらこもってます(笑)
    仕事終わりは真っ直ぐ家に帰ってきて土日も常に一緒にいてあまり1人で長時間出かけて行くこともないので浮気の心配は今のところないですが!

はじめてのママさんもほかに疑うべき行動が無さそうなら今のところ心配しすぎず信じていいんじゃないでしょうか😊

• 12月17日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

分かっていただける方がいて良かったです😭なんかうちの旦那ちょっと個性的で不思議なところがあるので、そういう性格も影響しての行動だったのかな、と思ったので。笑

普段も何をしてたか分からないような時間は全然ないので、tomoさんのおっしゃるとおり旦那を信じようと思います!ありがとうございました!

• 12月17日