※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールについて、生後4か月で70サイズを購入したが、80サイズでも良かったか迷っています。交換可能か悩んでいます。来年のことも考えて80にしますか?

ユニクロのキルトカバーオールについて。
生後4か月、身長64cm、体重7kgちょっとです。寝返りできます。
80サイズでもいいかなーと思いましたが、店舗で実物を見てみるとだいぶ大きい気がしたので70を買いました。
ですが帰ってきて広げてみると80でも良かったかなーとか思ってます😭まだ着せてみてはいませんが着せてしまうと交換できないですよね?
皆さんなら来年のことも考えて80にしますか?😣

コメント

ゆん

来年はカバーオール着せないと思うのでピッタリサイズを買います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!来年はもうセパレートですね😆ありがとうございます☺️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

カバーオールなら、今年着られるサイズならOKだと思います!来年はセパレートになっていると思うので!70で3月くらいまで着られそうなら、私は70にします!

• はじめてのままり

はじめてのままり

3月まではいけそうです☺️ありがとうございます😆

• 12月17日