※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発での出産までの時間やバルーン挿入時の痛みについて相談です。破水後8時間経過し、子宮口は2、3センチで陣痛も弱い状況です。

誘発使ってどれくらいで出産しましたか?
バルーン挿入時は痛いですか?

破水してから8時間経ってます、子宮口は2、3センチで陣痛も弱くて痛みに耐えれます。

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

バルーンめちゃくちゃ痛くて泣きました😭😭

恐がらせてしまったらごめんなさい😥
頑張ってください😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン入れてからどのくらいで出産しましたか?

• 12月17日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

バルーン入れてから促進剤も併用し17時間後くらいに産まれました💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

計画分娩のため、今さっき、バルーン入れましたが痛みは特になく違和感が少しあるくらいです。

おだんご

1人目、2人目バルーンからの促進剤で産んでます😃

バルーン挿入は全然痛くなかったです☺️
促進剤入れてから8時間、7時間で産まれてます✨

もう少しで赤ちゃんに会えますね🎵
頑張ってください😆💓

めい

バルーン1日つけてましたが、最初気持ち悪いな〜って感じでしたが、忘れるくらいすぐ慣れました😂
子宮口開かず、次の日促進剤しましたが変わらず、その次の日に再度促進剤してお昼に産まれました😅

ハチ

バルーンは違和感あるかな?って感じでした。

入れて2、3時間後に3分間隔の陣痛いきなり来て、トータル5時間ちょとで出産しました!

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ感じで促進剤しましたが生まれず、子宮口8センチで1分ごとの陣痛を30時間促進剤してやっとうまれました。しんどかったです笑
バルーンはしてないのですみません、