※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

1月の4ヶ月健診で抱っこ紐の必要性について教えてください。神戸市西区糀台の地域医療ホールでの経験がある方、どちらが良いか教えてください。

1月に4ヶ月健診があるのですが、抱っこ紐はあった方が良かったですか?
必要無かったですか?
神戸市西区糀台の地域医療ホールでの健診になります。
受けられた方いましたらどっちの方が良いか教えて欲しいです🙏🏻

コメント

h1r065

須磨区ですけどベビーカーって会場外なので抱っこ紐で抱っこして離乳食の話を聞いたりのが楽だと思いますね。
両手もあくんで。
荷物は保健師さんやらも動かしてはくれますけど抱っこ紐ありのがいいと思いますよ。

• お湯🔰

お湯🔰

コロナの影響で離乳食のお話がなくなっちゃったんですよね😭

• 12月18日
  • h1r065

h1r065

抱っこ少なくならいらないかもですね。

• 12月18日
m

西区で去年の冬に受けました〜!

ベビーカーでいって、上着とか大きな荷物はベビーカーに乗せて会場外に置いて、抱っこで受けました!

手持ちのだっこひもの付け外しが面倒で、つけてないときは下にダラーンとなってしまうタイプだったので、、

おむつだけにして椅子で待機とかあるので、わたしはなくても全然大丈夫でした!

• お湯🔰

お湯🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    抱っこ紐なしで大丈夫そうですね😖

• 12月18日