※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の季節、保育園に行かない子供を持つ方は公園に行っていますか?最近は寒くて引きこもりたいけど、太陽が出ていると公園に行くようにしています。最近は公園に誰もいなくて、室内の遊び場もコロナで人が少ないようです。

保育園行ってない子供いる方、冬の季節みなさん公園行ってますか??
最近すごく寒くなってきて私は引きこもりたいのですが太陽が出ていたら公園に行くようにしています。
前までは公園に誰かしらいて多い日もあったのですが、ここ数日全然いなくて🙄
室内の遊び場はコロナが怖くて行く人あまりいないだろうしみんな家の中で過ごしているのでしょうか??

コメント

しお

先週までは行ってましたが、今は寒すぎていっていません🙄

まだ人の多さがマシな図書館とか行って絵本読んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寒くて行きたくないです😂
    なるほど😌

• 12月17日
®️

毎日行っていて今日も行きましたが、うちの地域は普通にいつも通りって感じでした😅
私も寒いから引きこもっていたいけどもう日課になっていて子どもが時間になると行きたがります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    うちは行きたがる訳では無いのですが寒くても外行かないと体が強くならない弱い子になると聞き、子供も楽しそうなので行ってます😩

• 12月17日
ひまわり

最近の公園は昼過ぎに行くと人が多いなと思います!
朝は寒いですよね…自分のムートンブーツ買おうか迷ってます笑
支援センターは今年一回もいってません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼はお昼寝の時間と被ってしまうのでいつも朝行ってます☹️
    私もモコモコのブーツ買おうかな😫
    私も一回も行ってないです!

• 12月17日