※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊活

生理予定日から1週間過ぎても来ず、茶色のおりものが出た。着床出血かと期待したが、リセットかもしれない。不安とイライラが募る。

今日で生理予定日から生理来なくて1週間、倦怠感や吐き気とかあって期待してしまってた😐明日検査薬朝一で試してみようと思ってたらトイレいくとおりものに混ざり目を凝らしてみたら分かるくらいの茶おりがついちゃってました〜😭😭😭💧
着床出血にしては遅すぎるし、リセットですかね‪( •̥ ˍ •̥ )ショックだーー‪( ;ᯅ; )‬💦
切り替え!切り替え!と思うも、今回もダメだったで不安やイライラが募ります😱

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬反応するあたりに出血はありましたよー!
着床したであろう時には出血なかったですが、

産婦人科の先生には頑張って根を張ってるから出血したんだよーて言われて納得しました🤔

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます🥰
    着床以外で出血ある場合もあるんですね!🙄!
    生理予定日1日前にフライングで陰性で諦めようとおもったのですが明日以降の様子見てみます🙋‍♀️

• 12月17日
ママリ

わたしも検査薬で超うっすら反応したとき、ピンクのおりものあって、今回もダメかーって思ってました(笑)

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

妊娠中に出血ある方結構いるんですね!🙄その時はそのまま妊娠継続されましたか??ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
    今またトイレにいくとさっきより茶おりが多かったのでリセット切り替え!です😫

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

はい!継続しましたよ⭐️
    妊娠初期はなんどか出血してました😓

排卵日確実な生理予定日じゃないのでしたら、排卵日がずれちゃったのかもしれないですね😭😭

• 12月17日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

そうなんですね!🙄私も妊娠初期の症状ならいいのに、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    排卵日は確実では無いですが25日に先生から内膜厚くなってる排卵したと思うと言われてました😭
    無排卵でクロミッド飲んでるので今回クロミッド効かなかったの?!と思います😑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

25日に先生から言われたのでしたら、確かに生理予定から1週間経ってますよね😭

• 12月17日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

そうなんですよね、、😭😭
    だけど排卵したと思う、内膜厚いのに体温思うように上がらず無排卵っぽい今回なんでなんでしょうね(´×ω×`)先生いつもあやふやで💧
    名無しちゃんさんなら違う病院いきますか?🙄

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

私は不妊でかかった病院の先生の進め方がゆっくりで病院変えました!!(笑)
    変えてみてもいいかもしれないですよ☺️☺️悪いことではないです❤️

• 12月17日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

やはり合う合わないありますよね😭👐 違う病院に1度足を運んで見ようと思います(*・〜・*)
    沢山質問答えていただきありがとうございます😌🙌🏻💕

• 12月17日