※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき💕
家族・旦那

20日の日曜日で生後1ヶ月になります!今回コロナで義実家の方はお見舞い…

20日の日曜日で生後1ヶ月になります!
今回コロナで義実家の方はお見舞いがダメで
退院後、義母だけ赤ちゃん見たいと言って
見に来ました!
別の日に義父、義母、義祖母、義兄も
来ることになったのですが
頭痛のため断りました!
なので義母以外、赤ちゃんをみてません!
日曜日で1ヶ月なるので義実家に
見せに行かないといけないかなーと思ってます。
義実家行くと上の子もすぐは帰りたくないと
言うと思うので3時間以上は
いることになると思うのですが
みなさん1ヶ月ですぐ義実家など
行きましたか?
あまり私は義実家行きたくはないのですが、、

コメント

deleted user

このご時世ですし…
無理していく必要ないと思います!
わたしの義実家は子どもがもう一歳になりますが一回しか見たことないです笑笑

  • るき💕

    るき💕

    ほんとこのご時世ですし
    迷います、、
    1回しか見たことないんですね🤣
    それでも旦那さんとか義実家の方も
    何も言われないですか?🤣

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰も何も言いません!
    ラッキー🤞と思ってます!

    義実家疲れますよね💧
    まだ小さい赤ちゃん連れては無理されない方がいいかと思いますし話せば分かってもらえるのでは?

    • 12月18日
  • るき💕

    るき💕

    何も言われないならいいですねww

    旦那に話してみます🤲

    • 12月18日
ハルタイママ

はじめまして。
我が家も同じ状況です。
1ヶ月が過ぎ、義実家の両親にまだお披露目していないので行かなきゃ。。。とは思ってはいますが、元々行きたい場所ではないのでためらいます。。。
土日が来るたびに、よぎりますが、コロナだし12月ですし、もはや年末か年始にちょっとだけ顔出そうか等先延ばし策を考えています🤔

  • るき💕

    るき💕

    ほんとためらいますよね😅
    義実家の方からは
    赤ちゃんみたいなど言われないですか?

    • 12月17日
  • ハルタイママ

    ハルタイママ

    10日に1回ペースで会いたいですとラインが来ます😭
    義両親の気持ちもわかりますが、急かされてる気分です💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

来いと言われても行きたくないです(笑)
でも初孫でめちゃくちゃうるさかったので1ヶ月検診のあとに近くに行く用事があり、15分だけ行きました(笑)
帰り道は頭痛と吐き気〜😂😂

  • るき💕

    るき💕

    初孫だとせからしいですよね!
    こっちも初孫ではないですが
    義兄も結婚しておらず
    孫はこっちしかいないので
    せからしいです😑
    頭痛と吐き気てやばいですね😂

    • 12月17日