※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが機嫌悪くて夜も日中も泣き続け、ミルクも飲みづらいです。明日の検診で相談しようか迷っています。

たまたまだとは思うのですが、予防接種後からグズグズしてることが多くなりました。予防接種の当日も発熱をし•••
夜中も今まで授乳すればすぐ寝てたのですが、一時毎くらいに泣いて起きるようになり•••日中も抱っこしてもおしゃぶりさせても何してもギャン泣きです。
ミルクの飲みも悪いです( ; ; )明日3,4ヶ月検診なので聞いてみようかと思いますが。
予防接種後、数日機嫌悪かった方いますか?
夜も日中も泣いてばかりで私も疲れちゃいました泣
イライラとストレスで主人に暴言吐きまくりです

コメント

まぬーる

風邪を引いてて、受診歴もあり、薬を飲んでいたので若干接種できるかやばそうだったけど~…医者からゴーサインがでて、接種した際は、
案の定、体調が定まらない感じにはなりました😁💧副反応もバリバリあります。

若干悪化したので、
薬は継続して飲ませたいので再受診し、ミルクも回数で稼いで体力維持してましたよ!

風邪気味のところに打ったのかはわかりかねますが、
体が負けそうになっているのであれば、健診でもみてもらって、適切な処置や処方があるといいですね😃

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうだったんですね( ; ; )
    どのくらいで落ち着きましたか😣?やはり風邪が治ってからでした?

上の子が風邪気味で下の子も予防接種する朝、予防接種ギリギリできるかな?くらいの熱は出ていて病院でも熱を測ったら大丈夫そうだったので受けたのですが、言われてみれば上の子のが移ったのか咳を少ししたりくしゃみ、鼻水少し出てたので風邪気味だったのかもしれません😭
    本日、健診なので伝えてみようと思います!
    ありがとうございます⍢⃝︎!

• 12月18日
  • まぬーる

まぬーる

一歳未満のうちは、治るまで2週間が目安でしたね!👍
    毎週入り浸っていたこともありましたから笑

中耳炎になりやすいと、エンドレスですよ~💦

でも、体が強くなればそんなものはすぐに脱出できます🎵
    お大事になさってくださいね!

• 12月18日