※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを繰り返し、ミルクを戻してしまう悩みです。寝返り後はゲップさせて抱っこしているが、寝返りを許してもいいか悩んでいます。

最近寝返りできるようになってから
寝かせると寝返りします
けど飲んですぐにも寝返りするので
戻されるし仰向けに戻すのですが
すぐ寝返りをします😅
諦めてそのままにするとミルクを戻してしまいみす😭
自分ではまだ戻れないので、、

飲んだ後はゲップ出させるのと10分は抱っこしています!
もう諦めて寝返りさせちゃっていいんですかね🤔

コメント

オレオ

息子も同じくすぐ寝返りして、盛大に吐くので、1時間弱はガードしてます...かわいそうですが、せっかく飲んだのに〜と思うのが悔しいので😅
吐くと臭いし(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!息子は体重がちょっと少ないと言われたので体重増やしたいのはかれるのでどうにかしたくて😭せっかくできるようになったのにさせないのはかわいそうだけどもうこれはしょうがないですよね😅笑わかります!!ほんと臭いです!笑笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 12月17日