※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

2、3歳と1歳3ヶ月の子供におすすめのクリスマスプレゼント用お菓子を教えてください。

おすすめのお菓子教えて下さい✨

今度クリスマス会をする時に
子供たちにクリスマスプレゼントで
お菓子を何個か詰め合わせて
プレゼントしたいな〜って思ってます☺️

2、3歳くらいの子(曖昧ですみません😭)と、
1歳3ヶ月くらいの子にあげられる
おすすめのお菓子が有れば教えて下さい🎶

コメント

みこ

卵ボーロや一口ゼリーくらいなら1歳の子も食べれそうですね。

ベビーせんべいも2歳くらいなら食べてたりするかもです。

飴とかチョコ、スナック菓子は外した方が良さげですね。

ゴルゴンゾーラ

うちの子はたべっこどうぶつbabyや、和光堂のビスケット(クッキー?)、ボーロなどが大好きです😁
2〜3歳くらいの子には同じくクッキーやビスケット、ウエハースなどが良さそうですね😁
上の方と同じく、ママさんによってチョコやスナック菓子はまだ与えていない可能性もあるので避けた方が良さそうです💦

ぬこたそ

みんなに同じ内容であげられた方が「あっちが良い!」とかケンカにならなくて良いですかね?
それなら、「一歳からの◯◯」シリーズが無難な気がします。
サッポロポテトやカッパえびせんやクッピーラムネなんかがありますよ。
あとはアンパン系のおやつなら、1歳の子でも食べたことあるかな?
いずれも小袋が4連になってスーパーなんかに売られています。
私はよくダイソーで買います!
小袋だから分けて配りやすいし、食べすぎ予防になるので頂き物としても嬉しいですね〜。
1歳と3歳の兄妹ですが、我が家なら2人とも同じ内容で両者ハッピーって感じです。
飴やチョコは避けてるママも多いでしょうし、私ならとりあえずそれはやめておきます💦
普段から濃い味ばかりのジャンクフード漬けとかでなければ、案外2.3歳でも赤ちゃんせんべいを喜んで食べますよ笑

• ぬこたそ

ぬこたそ

ごめんなさい、アンパン系じゃなくてアンパンマン系です💦

• 12月17日