※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

お子さんは寒い中で遊びたがっていますが、風邪を引くかもしれないので悩んでいます。この時期、皆さんは外で遊ばせていますか?

急に寒くなりましたが、お外で遊ばせてますか?

風が強くて寒いですが、外で遊びたいとアピールをしてくるので、昨日お昼ご飯後に、外で遊んでましたが、鼻水をすこし垂らしながらニコニコして遊んでました。
今日もお外で遊びたいと靴を玄関から持ってきてアピールしてきていて、昨日の鼻水をみてるので、悩んでます😭
この時期皆さん外で遊ばせてるんでしょうか??

コメント

4人のmama

太陽が出てるなら私は遊ばせます!
風邪気味ならお買い物行くついでにお散歩します。

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    なるほど!たしかに、太陽が出てるのと出てないのとでぜんぜんちがいますもんね☺️参考になります🙏ありがとうございます❣️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

今の時期、コロナもあり色々気を使いますよね💦

咳が出ている時はお外遊びはしてないです。
鼻水は透明で治りかけあたりならって思います。

垂らしながら遊んでたり、
咳も手を抑えられないってなると
周りの目が痛い気がします💦

お買い物ついでのお散歩くらいに私ならしておきまーす👌

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ🙏他のママさんの目もあるし、でもこの靴を持ってきてキラキラした目を無視できなくて、、笑
    たしかに、お散歩ならお外出た!って満足してくれるかもです☺️
    今日はお散歩いってみます💓参考になります❣️ありがとうございます🥰

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の周りのお散歩だけでも子供は楽しいですし息抜きにもなりますよ!
    息子も風邪ひいてるときは、お家の周り散歩にしてます😊

• 12月17日
はじめてのママリ

うちは雪が積もっていて駐車場の雪かきついでに子供らを雪で遊ばせています。ベランダの前に大きなかまくらを毎年作ってそこで遊ばせながら私は雪かきって感じです😅敷地内なら人目を気にせず済みますし…鼻水垂らしながら楽しそうです😅