※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アイリストとして働き始めたが急にシフトが減少し、転職を考えている。技術は未熟だが、200人以上の施術経験あり。今後もスキルを磨き、貴店に貢献したい。アドバイスをお願いします。

志望動機のアドバイスをお願いします!🙏🏻
元々ヘアメイクの仕事を2人目育休後コロナの為退職→6月から新しくアイリストとして働き始めましたが来月から急にシフトを半分にまで減らしてと言われ転職を考えています😣

6月からマツエクサロンに勤務し、モデル様を入れて200人以上の方に施術してきました。
技術はまだまだですが、今までの経験を活かしカウンセリングを丁寧にお客様に寄り添った接客を目指しております。
また、ラッシュリフトやバインドロックなど最新の技術を取り入れられている貴店で学び、更にアイリストとしてのスキルを上げ貴店に貢献していきたいです。

おかしい所、直した方がいい所アドバイス下さい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

志望動機で謙遜はしなくて良いと思うので「技術はまだまだですが」はなくて良いですよ✨

200人も施術していたら立派ですよ✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    その部分はなくします!

立派ですかね😭
    ほぼ未経験に近いので厳しいと思いますが頑張ります😖👍🏻

• 12月18日