※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
お出かけ

東京に詳しい方!教えてください!結婚記念日に六本木にあるウルフギャン…

東京に詳しい方!教えてください!
結婚記念日に六本木にあるウルフギャングステーキにお昼を食べに行きます!
そのあと表参道駅から約10分ぐらいにあるポップバーとゆうアイスバーも食べに行きたいんです!お腹が大丈夫か心配ですが…

その場合、六本木と丸の内にウルフギャングがあるのですが六本木の方で交通面は大丈夫ですか?

いろいろ調べたらバスの方が楽なども出てきたのですが
なにも分からないのでなにを調べて良いのか、よく分かりません。

マニアックな質問かもですがその辺で遊んだ事がある方なにか教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

六本木駅からウルフギャングまでは歩いて5分ちょいです( ¨̮ )
六本木から表参道まではどうしても乗り換えがあるので、青山一丁目まで行ってそこから歩くのもいいかと思います!

• ちゃんみ

ちゃんみ

5分で行けちゃうんですね❤️
    やはり乗り換えですよね(~_~;)
    歩くのもいいかもしれないです‼︎
    ありがとうございます❤️

• 8月3日
にゃん♪

六本木に勤めています。
その回り方だと電車の乗り換えが不便なのでタクシーがオススメです。
渋谷駅までのバスがありますが、ルートから逸れるので、タクシーのほうが良いです。

• ちゃんみ

ちゃんみ

お勤めご苦労様です(>_<)
    タクシー楽ですね‼︎後からタクシーがあるじゃんと思ってました(~_~;)迷わないし‼︎

• 8月3日
  • にゃん♪

にゃん♪

ちなみにウルフギャングから青山一丁目まで歩く場合、道は単純ですが20-30分は歩きます。
    この時期ですしオススメできません。
    そこからさらに電車に乗るメリットも薄いので、ウルフギャングからタクシーがもっとも良いと思います。

• 8月3日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

この時期の30分はキツイですね😣
    一応9月の初めに行こうと思ってるんですがまだあついですもんね😣

タクシー捕まえて行きます❤️

• 8月4日