※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやん★
お出かけ

知り合いの家族と一緒に海にいきます。私の車が大きいので、一台にみん…

知り合いの家族と一緒に海にいきます。私の車が大きいので、一台にみんな乗って行きます。
年少の子もいるので、海に少しは入ると思います。
海なので、ある程度の汚れは覚悟しているのですが、汚れ防止のアイディアなどあれば教えて下さい。
(納車したての新車なので、ちょっと気にしてしまいます…!)

砂は払って乗ってもらう、もし海でぬれたまま乗るときはごみ袋の上にバスタオル敷いてのってもらうとか…?

子連れでの海は初めてなので、楽しみですが心配です笑

コメント

はりまろん姫

新車で、知り合い家族を乗せて海ってきつくないですか?
海だと払っても確実に砂が入るので掃除しなきゃならないし、往復運転するなど、海って帰り凄く疲れますよね(._.)
言い方悪いですがなんのメリットもないように感じます(ー ー;)

• ももやん★

ももやん★

ありがとうございます。
    一番大きい車なので、仕方ないかーという感じです。
    特にメリットデメリット考えてはいないので、なるべく汚れない方法があれば知りたいなと思って質問していますm(__)m

• 8月3日
☆ソラ☆

パスタオルにゴミ袋だと背中カバー出来ないんで、レジャーシートとか後ろの座席には青いおっきいビニールシートとかの方がいいですよ!

砂はある程度諦めないと絶対多少なりとも砂は残りますよ(>_<)

新車を汚されてその後の関係がぎくしゃくならなければいいですが…私なら嫌ですね(;Д;)(;Д;)

• ももやん★

ももやん★

ありがとうございます。
    大きいビニールシートがあるといいですね。
    砂は頑張って掃除することとします!

• 8月3日
  • ☆ソラ☆

☆ソラ☆

あと、濡れたものはシャワー浴びるとこ無くても極力着替える!ですね!
    頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 8月3日
  • ももやん★

ももやん★

そうですね!乾いた状態で乗ってもらうのが一番ですね♪

• 8月3日
モンチッチ

新聞紙はどうでしょう?
丸めて捨てれます。

• ももやん★

ももやん★

ありがとうございます。
    新聞紙もいくつか持っていくつもりでした!何かと使えそうですね。

• 8月3日