※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

10ヶ月前後の同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、いつもどこへお…

10ヶ月前後の同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、いつもどこへおでかけしてますか?

支援センターとイオン行きすぎだし、ほかに時間潰しに出かけられる場所に困ってます😭

また、愛知県のにお住まいのかたで、長久手日進尾張旭瀬戸あたりでおすすめの場所もあれば教えてください。

コメント

ほのぼのママ

赤池にあるプライムツリー赤池にの中にある、キドキドいかれました?有松にあるイオン有松の中にも最近大型の遊ぶとこ出来たみたいですよ👍

どちらも有料ですが時間はつぶせますよ(笑)

• らりろ

らりろ

行ったことないです!あそこはこんな小さい子も大丈夫なんですか!?見ている感じ、大きい子向けで激しそうに感じていました😳

• 12月18日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

キドキドは小さい子ども用のエリアがあるので大丈夫ですよ👍年齢が大きい子どもは入れないです。イオン有松のほうは自分もいったことないのでわかりません😅

• 12月18日
  • らりろ

らりろ

ありがとうございます😊今度一度行ってみます!!1時間程度遊べれば十分なので😍

• 12月18日

こんにちは!
うちの子はもう1歳すぎちゃいましたが、10ヶ月前後に行ってたとこでいくつか🙋‍♀️💡
瀬戸あたりだと、まずノベルティこども創造館は小さめでしたがハイハイの子も遊べるスペースがありましたよ!
絵本とちょっとおもちゃもありました✨
あとは土曜は地域図書館といって小学校の図書館が開放されてるのでたまに行ってます📖✨
にじの丘学園は今年できたばっかなので図書館も綺麗で開放感があったし、子供がゴロゴロできる所もあってよかったのでオススメです!
尾張旭あたりだと城山公園のスカイタワー、東石山フルーツパークの施設の中にもちょこっと子供の遊び場はありましたよ〜🙋‍♀️
10ヶ月くらいってまだ歩けないのにあんまり昼寝もしてくれないからどうやって体力削らせようか悩みますよね😂

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!!図書館のこととか全く知らなかったの嬉しい情報です😍こども創造感も知らないのでしらべてみます☺️

フルーツパークの中にもそんな施設ありますか!!?この間行ったけど気づきませんでした😅

本当なかなか寝なくなってるし、でも家の中にずっといても、私も気持ち疲れるしで、どこか!と思いつつ行くとこないし本当困りまくってます😭

• 12月19日

退会ユーザー

フルーツパークは売店の奥、展示スペース?みたいなところの横にひっそりありました!
    ひっそりすぎてちょっと薄暗〜い感じはします😅
    こども創造館は赤ちゃんの遊び場としては物足りないかもですが、工作とか粘土遊びとかもたくさんできる所なので子供が大きくなったらもっと楽しんでもらえると思いますー💡なのでその下見がてらぜひ😄
    図書館も創造館も駐車場ありますが道が狭いしわかりづらいので、ご注意を🙇‍♀️

コロナもあって遊び場ぜんぜんないですもんね😭😭
    わたしも近くに友達いないので行く場所探しまわってます💦
    まだ行けてないけど、長久手のトヨタ博物館とかグリーンピア春日井とかもオススメされたので今度行ってみようかな〜って思ってます🙋‍♀️!

• 12月21日
  • らりろ

らりろ

薄暗い展示スペースわかります!あんな所にあるんですね😭今度行った時は見てみます😊

創造感下見がてら行ってみたいと思います!!色々と細かな情報までたくさん教えてくださりありがとうございます☺️本当に助かります!!

遊ぶとこ本当ないです…まだハイハイだから余計に困り果ててます😭結局支援センターが一番自由にハイハイできて娘は楽しそうです…お家以外でたくさん動きたいよねって思います😂駐車料金や入場料はかかるけど、モリコロパーク内の児童館も気になっています!!

• 12月21日