※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が来ず、化学流産疑いで悩んでいます。来週まで生理が来なければ病院へ行ってもいいでしょうか?検査薬が陰性でも妊娠している可能性はありますか?胸の痛みがあっても今日の検査結果で妊娠していないということでしょうか?

化学流産疑いでずっと生理が来ない場合病院に行っても大丈夫ですか?

生理予定日12/10で毎月10日前後に来ておくれたことはありません。
今回12日から薄く陽性はでたものの、その後濃くならず今日は陰性でした。
化学流産だと思うのですがまだ生理は来ておらず、1週間前からの胸の張りと痛みは継続しています。

来週も生理がこなかったら病院に行っても大丈夫ですか?
その場合何と言ったらいいのでしょうか??😭
というか検査薬で陰性になっても病院に行ってやっぱ妊娠してるってことはあるんでしょうか?😭😭😭😭

今日この陰性だと胸の張りや痛みがあってももう妊娠していないってことですよね?😢
まだ生理がきてなくて胸の張りがあるので陰性になっても期待してしまう自分が嫌です😭😭😭先月頑張ったのに…

コメント

ママリ

市販の検査薬も今病院とそう変わらないくらい精密みたいです、、。なので市販の検査薬で出てなければ病院いっても同じかなという意見です🥲
遅れてて病院行く場合は化学流産の疑いと生理不順で受診したらいいのかなと思います!

ままり

化学流産っぽいですね💦
数日で生理くると思います。

はじめてのママリ🔰

化学流産っぽいですね😭
私も経験あります。。
検査薬で薄く線出てるし、生理もこない!と病院行った事もありましたが、結局は生理来るまで待ってと言われるだけでした😢

ママリ

みなさんありがとうございます!
潔く諦めました!!そして次に向けて排卵検査薬ポチりました!笑
年末は美味しいものいっぱい食べて飲もうと思います!!笑

まる

めちゃくちゃ今更発見し、私も同じくらいの検査薬の薄さだったのでコメントしてしまいました😖
2ヶ月となってるお子さんは
もしかしてこの時の子でしょうか??
もし見たら返事貰えると嬉しいです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

今産まれた子はこの翌月に妊娠した子です!笑
    この時はやはり化学流産してしまい生理がきてしまいました😭
    でも化学流産の後は子宮が綺麗になるから妊娠しやすいみたいで次の排卵日にタイミングをとり、妊娠、無事出産しましたよ!

• 11月10日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます😭✨!
    そうなんですね!
    知らなかったです😳
    出産本当におめでとうございます🥺
    私も今回はダメかなとあきらめて、来月に期待しようと思います😖

• 11月10日